ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-06-04から1日間の記事一覧

Happy(ハッピー)!第1巻SET6話「戻ってきたんだな!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・圭一郎から幸に関する事を教えようとする中で唄子の…ネタバレ注意。

一言感想 主役級のメンバーは集まった中での今後の展開を握るカギにもなってくるのではないかと感じるものでした。 面白いところ。 圭一郎から幸に関する事を教えようとする中で唄子の登場には凄いとしか言えないものでした。まさに圧巻と言うものです。

Happy(ハッピー)!第1巻SET5話「なに者なのよー!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・ゲームを取った所で桜田達は止めるのですが…ネタバレ注意。

一言感想 幸がかなり強者でもある展開にコートにいた全員が感じるものでした。ですが、その中でも納得されない人物がいるものでした。 面白いところ。 圧倒的な強さで菊子に向かっているのですが、この内容は圧倒的としか言いようがないものでもあるのです。…

Happy(ハッピー)!第1巻SET4話「ド素人はド素人」(浦沢直樹)感想&あらすじ・菊子と試合をする事になった幸でもあるのですが…ネタバレ注意。

一言感想 妙な展開から菊子と試合をする事になった幸でもあるのですが、この時点での意気込みは人並み以上になるものです。そこからの表情が変わってくるのは納得の部分でもあるものです。 面白いところ。 最初は緊張した幸でもあるのですが、試合を始めてか…

Happy(ハッピー)!第1巻SET3「みんなごめんね」(浦沢直樹)感想&あらすじ・退学届を出した幸でもあるのですが、ここで意外な人物と…ネタバレ注意。

一言感想 退学届を出した幸でもあるのですが、ここで意外な人物と会う事になってくるものです。この時はお互いにあまり印象は残らないものでもあるのです。 面白いところ。 最初は退学した所から始まるのです。友人が説得にきた場面に関しては何とも言えない…

Happy(ハッピー)!第1巻SET2話「もう我慢できない!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・借金を返す為に働こうとするものですが…ネタバレ注意。

一言感想 借金を返す為に働こうとするものですが、ここからの展開が幸自身にもいろんな形で変化を齎すキッカケにもなる。 面白いところ。 借金を返す為に途方に暮れた中でどの様に返済をしていくのかが見つかるものです。この内容で幸自身は決意するものです…