ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-06-20から1日間の記事一覧

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第9話「烈しき闇」(高橋幸慈)感想&あらすじ・田辺は「発剄」を使える事を知る事で…ネタバレ注意。

一言感想 仲間の声が高木にも必死に伝わるのは圧巻にも感じるものではないかと思います。 面白いところ。 仲間達が高木の元に駆けつける事にもなったのですが、高木の姿を見て唖然とするのです。この姿を見た林は焦るものです。 好きなところ。 仲間の駆けつ…

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第8話「敗北」(高橋幸慈)感想&あらすじ・逆転勝利はあるのかも期待感を持てれば…ネタバレ注意。

一言感想 無事に薬が届いた事で安心するかと感じるものですが、この後には逆転勝利はあるのかも期待感を持てれば良いのではないかと感じるものです。 面白いところ。 薬を使う事で最初は圧倒的にも感じる部分があるものですが、この後に続く展開には予想だに…

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第7話「Fの闘い」(高橋幸慈)感想&あらすじ・禁断症状に出てしまっている高木は…ネタバレ注意。

一言感想 禁断症状に出てしまっている高木はこのまま勝てない展開にもなってしまうのか不安な場面にもなるものです。 面白いところ。 高木の頼みを聞いた猿達でもあるのですが、この無謀にも思えるタイミングにもなるのです。しかし、ここで意外な人物が登場…

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第6話「待ち伏せ」(高橋幸慈)感想&あらすじ・新宿で会った「猿」達と出会う事にもなったのです…ネタバレ注意。

一言感想 意外な形で田辺と喧嘩が始まるのです。この時の高木の作戦は上手く行く事に成功するのか!? 面白いところ。 新宿で会った「猿」達と出会う事にもなったのです。この素顔を見た時には何とも言えないギャップがある様にも感じるものです。 好きなと…

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第5話「池袋潜伏」(高橋幸慈)感想&あらすじ・池袋で「猪狩」がモップにされている場面に遭遇…ネタバレ注意。

一言感想 池袋で「猪狩」がモップにされている場面に遭遇した高木でもあるのです。この出来事が更なる怒りを増す事にもなってくるものです。 面白いところ。 一般の方(空手)が田辺の事を知らないで掛かろうとするのですが、その周囲にいる人物から圧倒的な…