ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-06-21から1日間の記事一覧

にゃんこい!6巻11話「フレンズ」(藤原里)感想&あらすじ・映画を見ているシーンではかなり感動的にも…ネタバレ注意。

一言感想 住吉の気持ちは見ていても感動的にもなってくるものです。それに、この恋物語はどの様になってくるのかも感動するものです。 面白いところ。 映画を見ているシーンではかなり感動的にもなってくるものですが、この時の気持ちは納得出来るものです。…

にゃんこい!5巻10話「ある夜の出来事」(藤原里)感想&あらすじ・猫地蔵の首が再び取れてしまう事で…ネタバレ注意。

一言感想 双子ちゃんはこの話しでみんなと上手く関われる事が出来るのか!!それに、タマから過去を聞かされた事で潤平の行動も分かるものです。 面白いところ。 この話しでは歴史を知る事ばかりではなく、いろんな人物の心を知る事にもなったのです。果たし…

にゃんこい!5巻9話「ガールズ・イン・ザ・ウォータ―」(藤原里)感想&あらすじ・潤平の様子も気になってしまう住吉の行動も…ネタバレ注意。

一言感想 期末試験に向けて勉強するかと思いきや意外な場所から始まるものです。この展開はどの様になってくるのかが期待感を持ちたいと思います。 面白いところ。 プール内ではいろんなハプニングがある様にも感じるものですが、潤平の様子も気になってしま…

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第11話「死の弾丸」(高橋幸慈)感想&あらすじ・デビッドが相手にもなってくるのですが…ネタバレ注意。

一言感想 今回はデビッドが相手にもなってくるのですが、この相手はかなり嫌味な感覚にも思えるのです。 面白いところ。 高木は何も策を講じないまま進もうとする展開にもなるかと思いますが、読んで行く内に意外にも策略家でもある様に感じるものです。 好…

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第10話「神の技」(高橋幸慈)感想&あらすじ「百歩神拳」を繰り出す高木でもあるのです…ネタバレ注意。

一言感想 高木は最後に勝つ事が出来るのか!!それに、周囲の反応もかなり変わってくるものです。 面白いところ。 「誰かの為に」とキーワードにもなって来るのではないかと思います。やはり「頼りにしている」となれば頑張れる気持ちも分からなくはないもの…