ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-06-23から1日間の記事一覧

ワンピース再開(750話)他感想ネタバレ注意!ラストシーンのサボがかっこ良かったです!週刊少年ジャンプ感想30号2014年

ワンピース再開!ハイキュー&磯部センターカラー ワンピースがやっと再開しました! ドフラミンゴのゲームで盛り上がってきたので待ち遠しかったです。 今週号ではラストシーンのサボがかっこ良かったです! これから火拳以外にもどんな攻撃が出てくるのか楽…

ハンターハンター№344感想&あらすじ・ネタバレ注意!クラピカの目探しやゴンとオーラの関連など、メインのキャラクター達に何らかの変化が…週刊少年ジャンプ感想30号2014年

ハンターハンター№344 富樫義博 ジンたちや協会は大陸を目指し、動き出した。 その他のことでは、クラピカが仲間の目を残りひとつまで集めたことには驚いた。目をあつめる話はかかれていなかったのでいつの間に集めたのか気になった。これでクラピカの目的も…

磯部磯兵衛物語64・65話感想&あらすじ・ネタバレ注意!お犬様の散歩と、学校の宿題と、友人の中島と約束した刀の特訓とやることが3つもあって…週刊少年ジャンプ感想30号2014年

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第64・65話(仲間りょう) くだらなさすぎて、面白くなります ストレス社会、色んな事に耐え抜いて生きている皆様が読んだら、主人公の磯兵衛の抱える悩みはくだらなさすぎて、スルーしてしまう方と、はまってしまう方二手…

ニセコイ第127話感想&あらすじ・ネタバレ注意!楽宅で、みんなが王様ゲームをするとういう展開になっており…週刊少年ジャンプ感想30号2014年

ニセコイ第127話(古味直志) 男子にとってはたまらない作品なんでしょうね 絵のタッチが女性にも取っつきやすく、男子の萌えポイントを上手いことつかんで書かれているので、いつも女性視点で面白く読んでいます。 今回は、組合員さんたちが旅行に旅立ち、…

暗殺教室96話感想&あらすじ・ネタバレ注意!渚くんは、保育施設の中でいちばん扱いにくい子供の勉強の面倒を見る…週刊少年ジャンプ感想30号2014年

暗殺教室 第96話(松井優征)いちばんのお気に入りです ジャンプの中でいちばん大好きなので、主人が購入してきて読み終わった後に借りて、いちばん最初に読む作品です。 絵のタッチが繊細で、女性にも読みやすくとっつきやすいというのが最初の理由でした。…

アヌ中(萩原裕一)読切掲載!ジャンプ30号掲載位置速報(2014年) #WJ

はじめに。今週も掲載位置から。なんとワールドトリガーが休載で、特別の読切がありました。1ワンピース第750話(尾田栄一郎) 2暗殺教室 第96話(松井優征) 3ナルト№68(岸本斉史) 4読切:卓上のアゲハ(古屋樹) 5斉木楠雄のΨ難第104χ(麻生周一)