ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-06-24から1日間の記事一覧

87CLOCKERS5巻/感想&あらすじ・コンピュータの性能をあげる競技OC(オーバークロック)草食系音大生の奏は…(ネタバレ注意)。

87clockers5巻*草食系音大生奏くんは世界大会にいけるのか 様々な手管をつかってコンピュータの性能をあげる競技OC(オーバークロック)。草食系音大生の奏はひょんなことから巻き込まれ、すったもんだの末、憧れのハナさんと一緒に住み込みのアルバイトを…

聖☆お兄さん10巻/感想・特に印象に残っているのはイエスのお母さん、マリアさん…(ネタバレ注意)。

一年間待ってました!聖☆お兄さん10巻 ようやく手に入れました。最新刊!やっぱり面白い。巻数が二桁に乗っても全然衰えていない。というかむしろますますパワーアップしています。今回割合的にはイエス側の人物の話が多かったような。特に印象に残っている…

ローゼンメイデン10巻(最終巻)感想&あらすじ・雪華綺晶も最後には報われたように描写されていて…(ネタバレ注意)。

ローゼンメイデン 10巻(最終巻) ローゼンメイデンの最終巻。 今度こそこれで本当に終わってしまったのだなぁとちょっと寂しい気持ちです。 前の出版社でのローゼンメイデンがすごく中途半端に、まるで打ち切りのように終わってしまって、当時ものすごく衝…