ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-07-10から1日間の記事一覧

レミーの美味しいレストラン/感想&あらすじ・ネズミが冴えない跡取り息子を操って3つ星レストランを再生する…ネタバレ注意。 #アニメ

ディズニーアニメ レミーの美味しいレストラン ディズニーアニメは昔から好きだったのですが、大人になってからはあまり見ていませんでした。 レミーの美味しいレストランがずいぶん前に公開されずーっと観たいと思っていたのですがなかなかきっかけもなく忘…

バジリスク〜甲賀忍法帖〜全話/感想&あらすじ・スロットでこの作品が出ていて、大勝ちしたのでDVDを借りました…ネタバレ注意。 #アニメ

バジリスク〜甲賀忍法帖〜全話イッキ見しました。 バジリスク〜甲賀忍法帖〜というアニメを全話イッキ見しました。見ようと思ったきっかけは、スロットでこの作品が出ていて、大勝ちしたのでDVDを借りました。ストーリーの始まりは甲賀と伊賀の男女の恋愛か…

ソードアートオンライン2期1話/感想&あらすじ・名前は死銃(デス・ガン)だと名乗ってアーバンが終わる…ネタバレ注意。 #アニメ

ソードアートオンライン2期1話 ようやくはじまりました。ソードア-トオンライン2期!! ガンゲイルオンライン略してGGOの世界が舞台となるわけですね。 とあるBARで突如マントを羽織ってる男がゼクシードというプレイヤー(俺様発言するやつ)に画面…

ジョジョの奇妙な冒険SC14話「正義その1」感想&あらすじ・燃えてしまった学生服をパキスタンの洋服屋で仕立て屋ててもらう条太郎…ネタバレ注意。 #アニメ

ジョジョの奇妙な冒険SC 第14話「正義その1」 第3部における中ボス的存在のエンヤ婆とそのスタンド「正義(ジャスティス)」が遂に条太郎の前に立ちはだかります。 開始早々オリジナル追加シーン!前回の「運命の車輪」戦で燃えてしまった学生服をパキス…

ドラゴンボールZ/最終回感想&あらすじネタバレ注意!ウーブと共にいきなり天下一武道会を後に…。 #懐かしのアニメ

ドラゴンボールZ、孫悟空の強さと優しさとお茶目なサイヤ人。 ドラゴンボールと言えば知らない人はいない程の超人気作で、鳥山明先生の代表作の一つです。バトルの迫力はさることながら、人と人との繋がり、仲間たちとの絆、そして強さに対する探究と主人公…