ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-07-11から1日間の記事一覧

剛田猛男[俺物語]の感想・好きな彼女の為に手作りクッキーを作ってみたり、おせんべみたいな固い…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

俺物語の剛田猛男が1番大好きです 俺物語の剛田猛男が大好きです。 あの純粋さと誠実さと男気や男友達からも人望が厚くて、大好きです。全巻持ってます。 彼女とのホノボノしたやり取りは、見ていて私も優しい気持ちになります。 好きな彼女の為に手作りクッ…

少女革命ウテナ/最終回感想&あらすじネタバレ注意!自身の理想をアンシーに重ね、救うことで自分を救った…。 #懐かしのアニメ

少女革命ウテナ、ウテナとアンシーの手が離れる瞬間 私が少女革命ウテナを初めて見たのは中学3年生。女性同士の友達以上の関係に、ドキドキしながら見ていたのを覚えています。 男勝りなウテナと、「薔薇の花嫁」の務めを全うする姫宮アンシー。最終回に近づ…

暗殺教室第98話感想&あらすじ・ネタバレ注意!ビッチ先生の誕生日は体育の日なんだね!週刊少年ジャンプ感想32号2014年

暗殺教室 第98話「殺せんせーとビッチ先生」 新しいジャージを貰って暗殺で殺せんせーに見せてるみんなが、なんだか微笑ましく思えてしまうのは私だけかな?内容も面白いんだけど、読めば読むほどなんか殺せんせーって本当に悪なのかなぁ?って思うよ。殺せ…

黒子のバスケ第268Q感想&あらすじ・ネタバレ注意!赤司は味方の力を最大限に引き出す…週刊少年ジャンプ感想32号2014年

黒子のバスケ第268Q「赤司の本当の強さ」 冷血な赤司は火神に負けた事によって、うちにこもってしまった。前の赤司も十分に強かったけど、優しい赤司こそ本当に強い、敵にしてはいけないタイプ。前の赤司は同じチームにいても危険だったと思う。今の赤司は同…

トリコ・グルメ283話感想&あらすじ・ネタバレ注意!馬王ヘラクレスは空気を食べる大気食(たいきしょく)…週刊少年ジャンプ感想32号2014年

トリコ・グルメ283「トリコと小松のルート」 エアを取りに行くために、四手に分かれて向かったみんな。トリコと小松はマッピーに道案内されたルートに八王が!先週マッピーが「おいらと来る奴はちょっと覚悟しといて」って言ってたけど、ゼブラ・ココ・サニ…

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第70話感想&あらすじ・ネタバレ注意!徳川兄弟がぞろぞろと磯兵衛宅へ出向きます…週刊少年ジャンプ感想32号2014年

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~「休日の過ごし方に驚き」(仲間りょう) 磯兵衛のマイペースぶりに、毎回おもしろおかしく見ています。今回は、徳川家の休日の過ごし方に関する感想を書こうと思います。 江戸でいちばんえらい徳川家が休日をどのように過…