ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-07-15から1日間の記事一覧

いとしのムーコ第1話「Muco!」(みずしな孝之)感想&あらすじ・ほほえましい展開にも納得出来るものです…ネタバレ注意。 #アニメ

一言感想 犬のムーコとこまつさんとの関わりの一幕でもあるのです。何気ない展開にも思わず微笑んでしまう展開にも納得出来るものです。 面白いところ。 犬の行動についてはある程度納得出来る部分もあるのですが、ほほえましい展開にも納得出来るものです。…

ハンターハンター№346感想&あらすじ・ネタバレ注意!クラピカとレオリオを加えた新しい十二支んが発足…週刊少年ジャンプ感想33号2014年

ハンターハンター№346「選択」(冨樫義博)ジンの人柄 【1】クラピカとレオリオを加えた新しい十二支んが発足しました。クラピカの頭脳とレオリオの人情が新たな力となるでしょう。新メンバー顔合わせを兼ねた会議の場でクラピカは頭脳を見せつけました。ク…

暗殺教室99話感想&あらすじ・ネタバレ注意!ビッチ先生、大好きなカラスマ先生から誕生日プレゼントをもらえなくて…週刊少年ジャンプ感想33号2014年

暗殺教室 ビッチ先生はどうなるのだろう? 毎回、ジャンプを購入していちばん最初に目を通す作品です。 イラストのタッチも丁寧で、ストーリーもキャラも充実しています。 男女問わず、好かれる作品でしょう。今回、大好きなカラスマ先生から誕生日プレゼン…