ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-07-17から1日間の記事一覧

いとしのムーコ第4話「Fashion!」(みずしな孝之)感想&あらすじ・虫(エダカ?)に刺されてすっかりしょげているかと…ネタバレ注意。 #アニメ

一言感想 どうやら虫(エダカ?)に刺されてすっかりしょげているかと思いきや勘違いにもなっているムーコには笑ってくるものです。 面白いところ。 最初は気にしていないムーコでもあるのですが、このフードに気づいた時には「やっと!?」と感じるものです。

カリーノ・コニ[短いCG動物アニメ]の感想・タイトルから分かるとおりイタリア語を使うのだが…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

カリーノ・コニ うさぎの可愛いアニメ カリーノ・コニは深夜に放送されている短いCG動物アニメである。 主人公はうさぎのコニで、最近街に引っ越してきたばかりの男の子。 コニは男の子だけど大きな目とまつげがあってとても愛らしい。

いとしのムーコ第3話「Ball!」(みずしな孝之)感想&あらすじ・普通のボール遊びと感じるものです…ネタバレ注意。 #アニメ

一言感想 ボール遊びにはまっているムーコでもあるのです。ですが、こまつさんはこの遊び方にもあまり関心が薄いのかもしれません。 面白いところ。 最初はムーコ一人で遊んでいる展開になってくるのですが、「普通のボール遊び」と感じるものです。ですが、…

機関車トーマスとその仲間たちの感想・1歳の息子がはまっていて一緒に観るように…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

トーマスとその仲間たち 登場人物みな素晴らしいです 最近、1歳の息子がトーマスにはまっていて一緒に観るようになりました。最初はまったく知らなかった登場人物も今ではだいぶわかるようになりました。息子にはまだ話の内容はわかりませんが、色彩豊かで機…

緋村剣心[るろうに剣心]の感想・性格もよく強い男の人が側にいたら惚れてしまう気持ちは…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

伝説の人切りと言われた【るろうに剣心】の緋村剣心です。 なんと言っても強いのが一番の魅力なのですが、そけではなくて人間的にもとても魅力的な人物です。 るろうにとして流れる為に最初は一線を置いていたはずなのに、困っている人やまた周りの人をほっ…

平賀才斗[ゼロの使い魔]の感想・ご主人様のルイズにお仕置きをされているのにこりない…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

ゼロの使い魔の平賀才斗が好きです。 ゼロの使い魔シリーズで登場する主人公の平賀才人が大好きです。 凄く女好きでいつもご主人様のルイズにお仕置きをされているのにこりないでいろんな女の子、とくに胸の大きな女の子にデレデレしています。

トリコ・グルメ284感想&あらすじ・ネタバレ注意!馬王は空気を欲してるんだもんね…週刊少年ジャンプ感想33号2014年

トリコ・グルメ284「マッピーも一緒に」 あぁぁぁ馬王怒ってるよぉぉ!!小松はエアの場所も分かったんだね。でも馬王怒ってるから!馬王は空気を欲してるんだもんね。エアをはいどうぞなんて渡せないもん。そりゃ怒る。マッピーも生贄を捧げてないのに!っ…

食戟のソーマ78話感想&あらすじ・ネタバレ注意!デザートにオリーブオイル?って…週刊少年ジャンプ感想33号2014年

食戟のソーマ78話「お守り代わり」 毎回この漫画みてて、あー…お腹空いたって思いながら読んでる(苦笑)だけど!美作本当に嫌だーー!!美作って本当になんで普通の料理人にならなかったんだ。見た目はアレだけど、凄く繊細な料理をつくるのに本人の性格が…

黒子のバスケ第269Q感想&あらすじ・ネタバレ注意!荻原の次に喝を入れてくるのが青峰(笑)…週刊少年ジャンプ感想33号2014年

黒子のバスケ第269Q「みんなの想い」 非情な赤司じゃなくなって、洛山は更に強くなった。逆に誠凛はみんなスタミナ切れ。もう勝てる可能性なんて全然ないときに、黒子の友達の応援。 応援って凄いよね。一人だったら踏ん張れない事も、その応援で頑張れたり…