ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-08-03から1日間の記事一覧

ブリーチ593話超予想!ネタバレ注意??藍染惣右介登場するのか!?零番隊全員が死んでそう…??ジャンプ感想予測。

ブリーチ592話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 石田雨竜VS黒崎一護!? ユーハバッハVS零番隊展開か!? これらの対決展開をすっ飛ばして、ユーハバッハが一気に霊王に!?とも予想してましたが、その先の予想をやってみましょう。下手したら、…

黒子のバスケ274Q超予想!ネタバレ注意??日向順平がファウルで退場か!?残り14秒までか!?ジャンプ感想予測。

黒子のバスケ273Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。 残り28秒ぐらいまで!? 木吉鉄平の膝の爆弾が爆発するのでは!? 残り3プレーくらい?木吉鉄平VS根武谷永吉。膝がついに限界??交代で誰が入るのか?と、予想して、その先の予想です。誠凛高…

トリコ289話超予想!ネタバレ注意??NEOが進化エアを略奪!?八王ヘラクレスは死ぬのじゃないだろうか…ジャンプ感想予測。

トリコ288話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 小松がエアを調理!? 八王ヘラクレスが味方になるだろうJK…。 グルメ8の空気問題が解決。馬王ヘラクレスが味方に。ギャグあるのかも?グルメ界編は、ここからスタート…みたいな予想を書いてました…

金田一少年の事件簿R『キャンプ場の“怪”事件』感想&あらすじ・はじめちゃんが中学生の時の回想で、だらだらっと進みます…ネタバレ注意。 #アニメ

金田一少年の事件簿R『キャンプ場の“怪”事件』2014年8月2日放送 金田一少年の事件簿R、毎週見てます。ドラマも面白いけど、私は断然アニメ派です! 今回は事件というかなんというか…(笑)閑話休題って感じですね。はじめちゃんが中学生の時の回想で、だらだら…

魔法科高校の劣等生18話/感想&あらすじ・お兄様こと司波達也くん、ついにプッツンしちゃいましたね、最強です…ネタバレ注意。 #アニメ

【ネタバレあり!】魔法科高校の劣等生“第18話”ついにお兄様が……!【注意!】 魔法科高校の劣等生最新話、18話の感想です。いやはや、前話の終わりが意味ありげだったのでもしや……とは思っていましたが、開始からお兄様こと司波達也くん、ついにプッツンしち…

黒執事book of circus第4話/感想・世界観を守ることを徹底しており、キャラクターの衣装、小物や建物の装飾など細部まで…ネタバレ注意。 #アニメ

黒執事 book of circus 第4話 その執事、同僚 ヨーロッパを舞台とした自分とその家族を殺害した犯人に復讐を近い、悪魔と契約をした女王の番犬と呼ばれる貴族の少年と執事と扮した悪魔がさまざま事件を解決していくダークファンタジー。 アニメは世界観を守…

サザエさん作品No.7122「上がるか下がるか」2014年7月20日/感想&あらすじ・カツオは勉強や努力が嫌いで遊びが大好きで…ネタバレ注意。 #アニメ

『サザエさん』作品No.7122「上がるか下がるか」(2014年7月20日放送) この話は夏休み前のカツオの話です。 カツオは勉強や努力が嫌いで遊びが大好きで、くだらない事ばかり思い付き、悪知恵が働く性格です。性格が私に似ている所があり、共感できる所があ…

黒執事Book of Circus第2話「その執事、檀上」感想&あらすじ・セバスチャンとその主人・シエルがサーカスに行くことに…ネタバレ注意。 #アニメ

黒執事 Book of Circus 第2話「その執事、檀上」 人気アニメ・黒執事の第3期がついに始まりました。私は第1期と第2期のアニメを見ていなかったので、話についていくことができるか不安でした。しかし、第2話でも執事のセバスチャンが用語の説明や状況の説明…

ナルト689話超予想!ネタバレ注意??カグヤVS六道仙人&インドラ&アシュラ!?母の一面を見せる、黒ゼツが…!?ジャンプ感想予測。

ナルト688話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 無限月読世界に火影達入る!? インドラ&アシュラ復活か!? カグヤの心境にも変化があるのでは…?? 六道仙人の狙いは?息子達の復活?復活したらナルト&サスケはパワーアップ?みたいな予想をして…