ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-08-14から1日間の記事一覧

ぴちぴちぴっち/最終回感想&あらすじネタバレ注意!マーメイドだとばれると泡になるとゆうお話…。 #懐かしのアニメ

なつかしの少女アニメといえばこれですね わたしが小学生くらいのときのアニメでぴちぴちぴっちとゆうアニメありましたよね!主人公がマーメイドで人間界にやってきて人間界のひとと恋をしてそのひとにマーメイドだとばれると泡になるとゆうお話でした!悪者…

まじもじるるも第6話「雨の日のジケン」感想&あらすじ・主人公のヘンタイシバキくん(笑)が、公園でウフフ雑誌を…ネタバレ注意。 #アニメ

まじもじるるも 第6話 雨の日のジケン 今回は少ししんみりした回でした。 主人公のヘンタイシバキくん(笑)が、公園でウフフ雑誌を拾おうとするところから話が始まるのですが、同じ学校の女子に変な目で見られているのに気付きます。 そこでたまたま横にい…

おおきく振りかぶって/最終回感想&あらすじネタバレ注意!学校を休んだ三橋の家へ、チームメイトがお昼ご飯を食べに集まります…。 #懐かしのアニメ

おおきく振りかぶって、一試合終えた1年生球児たちの休養 テニスやバスケ、サッカーなどスポーツアニメって多いですよね。 この「おおきく振りかぶって」は、タイトルでお察しの方も多いと思われますが、野球のお話。 甲子園を目指す高校球児のお話です。中…