ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-08-20から1日間の記事一覧

ワンピース第759話超予想!ネタバレ注意??キュロス&レベッカVSディアマンテの共闘展開!?ルフィがドフラミンゴに到着んごwwジャンプ感想次々回。

ワンピース第758話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ディアマンテVSロロノア・ゾロか!? グラディウスVSロビンも同時展開!? 他の地点のバトルも同時に展開。破裂する弾。バルトロメオがバリア。ロビンの増える手。グラディウスは突発的な弱点…

将太の寿司1巻10話「鯛の目きき」(寺沢大介)感想&あらすじ・「将太」と「佐治」がコンクールに出場する機会にも…ネタバレ注意。#マンガ

一言感想 一番のメインになってくる「ネタ」に差し掛かろうとするのです。この目ききについては寿司屋において重要にもなってくるものです。 面白いところ。 成長が著しい「将太」と「佐治」がコンクールに出場する機会にもなってくるのですが、将太を気に入…

将太の寿司1巻9話「母の味の秘密」(寺沢大介)感想&あらすじ・上手く玉子焼きをするコツが判明するものです…ネタバレ注意。#マンガ

一言感想 上手く玉子焼きをするコツが判明するものです。果たしてこの答えで満足は得られてくるのか!! 面白いところ。 この玉子焼きについてはなかなか分らない感覚にもなってくるのですがやはり料理人に関しては「想い」があれば通用すればと感じるもので…

将太の寿司1巻8話「玉子の思い出」(寺沢大介)感想&あらすじ・子供が発した一言で物語の展開も変わってくるものです…ネタバレ注意。#マンガ

一言感想 将太は次の成長になってくると思いきや、次の課題については驚くものでした。この展開については圧倒にもなってくるものでした。 面白いところ。 この話では「玉子焼き」についてです。馴染になっている食材にもなってくるものですが、寿司屋におい…

将太の寿司1巻7話「友情の酢飯」(寺沢大介)感想&あらすじ・鳳寿司のピンチになったがこの状況の中で…ネタバレ注意。#マンガ

一言感想 鳳寿司のピンチになったがこの状況の中で将太の閃きが冴えわたるものです。この話については圧巻出来るばかりでもあるものでした。 面白いところ。 シャリについて考えていた将太でもあるのです。その中で「50人前」の依頼がくるものです。その中…

将太の寿司1巻6話「酢飯のヒミツ」(寺沢大介)感想&あらすじ・親方が教えるのは暖かい言葉にもなってくるものでした…ネタバレ注意。#マンガ

一言感想 酢飯に関してはあまり意識されない部分にもなってくるものですが、この部分に関しては納得出来るものでした。 面白いところ。 修行になってからは将太は気になっているばかりでもあるのです。しかし、今回は「酢飯」に関しては見応え感も有る様に感…