ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-08-23から1日間の記事一覧

少年ジャンプ41号超絶未確定ネタバレ内容予想妄想想像まとめ(2014年)。

…3週先って下手した入稿前じゃね?ってレベルの予想のまとめです。ぶっちゃげあんどあすか、黒子のバスケは最終回しているかもだし、いけるところまで行きますが…。内容が、ガチで当たってたらキセキだな…と。キセキの世代。その予想を目の当たりにしてくだ…

千秋真一(ちあきしんいち)のだめカンタービレの感想・幼い頃にウィーンに行き、オーケストラの指揮に興味を持つ…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

のだめカンタービレ 千秋真一 指揮もピアノもバイオリンも出来る才能の持ち主。 千秋真一(ちあきしんいち)幼い頃にウィーンに行き、オーケストラの指揮に興味を持つ。 父は、世界的に有名なピアニスト、千秋雅之と有名な指揮者、セバスチャーノ・ヴィエラ…

ドラえもん!の感想・一番印象的だったのが太陽王伝説ですね…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

私の好きなキャラクターと言ったら何と言ってもドラえもん! タイトルでも書きましたが、私の好きなキャラクターは何と言ってもドラえもんです。おそらく、ドラえもんを知らない人はいないではないかといっても過言でないぐらい有名だと思います。ドラえもん…

黒子のバスケ第276Q超予想!ネタバレ注意??洛山戦後に連載継続か!?2年生編で新入生キセキの世代か!?アメリカワールドカップ編か!?ジャンプ感想次々回。

黒子のバスケ第275Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。 最終回近い!? 白金耕造現る!? 試合後に喜ぶ人々!? 連載終了か?引っ張るか?最終巻は何巻か?勝利後の喜びを1話使ってしまうのか?と予想してました。その先を連載継続の線を予想してみま…

牛のおっぱい全5巻(菅原雅雪)感想&あらすじ・男太児、人公がずっと山で暮らしている仙人のような人で…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 本能に忠実でちょっと頭の弱い、熊のように大きく心優しい男太児がこの作品の主人公。祖父が残してくれた山を、「牛が作る牧場にする!」と言って周りを巻き込んだ酪農コメディです。最初に読んだときは、主人公がずっと山で暮らしている仙人のような人…

サチウス全1巻(水森みなも)感想&あらすじ・主人公は不幸体質の向井サチ。とっても運の悪い女子高生…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 「笑って!外村さん」の作者の最新作で楽しみにしていました。主人公は不幸体質の向井サチ。彼女はなぜかとっても運の悪い女子高生で、その運の悪さから毎日学校に遅刻。さらに毎日生傷が絶えず、制服はぼろぼろ、自宅には隕石が落ちてきたり、イベント…

重版出来!全3巻(松田奈緒子)感想&あらすじ・主人公の黒沢心という就活生、出版社に面接にいく場面から始まります…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公の黒沢心という就活生がある出版社に面接にいく場面から始まります。日体々大学女子柔道部にに所属していた彼女は思いっきり体育会系。面接官に言われるがまま腕立て伏せを200回やったりしようとするくらいものすごい体力でひょんなことからその…

トリコ291話超予想!ネタバレ注意??新大陸展開!?グルメ9か!?NEO、ブルーニトロが動き出しそう…ジャンプ感想次々回。

トリコ290話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 グルメ8編最終回!? 馬王ヘラクレス出産か!? 妖食界で大団円パーティー!? 読者投稿食材も出てきて、飲めや歌えやの乱痴気騒ぎ。 子どもを産んだヘラクレスは永眠。妖怪の村の大団円。色んな食材と…

ハイキュー!!第124話超予想!ネタバレ注意??和久谷南に烏野高校勝つ!?中島家応援団のシーン!?澤村大地、保健室から復帰か!?ジャンプ感想次々回。

ハイキュー!!第123話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 日向翔陽、小さな巨人としての覚醒!? VS和久谷南戦決着間際か!? 木兎から伝授された必殺技が!?小さな巨人のプレイが日向翔陽の背中に??もうそろそろ決着?20点ぐらいまでが描かれ124…