ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-08-26から1日間の記事一覧

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編2話「臥薪猫胆」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の習性は興味半分から始まるのであると感じるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ふくふくは意地がはっていると素直に感じる内容にも思うのです。 面白いところ。 飼い主の方が買い物から戻って買い物袋をふくふくの前に置くのですがどの様な行動をするのかが見ものでもあるのです。 好きなところ。 猫の習性は興味半分から始まる…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編1話「猫に油揚げ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の習性を見た飼い主が怒ろうとするが最後には…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 猫の習性を見た飼い主が怒ろうとするが最後には意外な結果が待ち構えているのです。 面白いところ。 この作品では「ふくふく」が好奇心満載で悪戯心が騒ぎ出すのですがそこを見逃さない飼い主も感動するものでした。 好きなところ。 好物が目の前に…

アンバー(DARKER THAN BLACK-黒の契約者-)の感想・黒(ヘイ)についての秘密を握っているキーパーソン…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

アンバー(DARKER THAN BLACK-黒の契約者-) DARKER THAN BLACK-黒の契約者-(以下「DTB」)には、論理的な思考を持ち、人間的な感情を失った特殊能力者「契約者」が数多く登場します。 私の紹介するアンバーというキャラクターはその契約者の中でも異端な存…

美和子ちゃん[パラダイスキス]の感想・個性派おしゃれで妹的存在な…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

パラダイスキスの個性派おしゃれで妹的存在な美和子ちゃん この漫画を読んだのはもうずいぶん前の事ですが、美和子は矢沢あいさんの漫画ならではの女の子です。洋服やファッションがキーポイントになっている作品だけあって、全体的に個性派すぎる登場人物ば…

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ21話「審判1」感想&あらすじ・父親はまだアブドゥルが死んだことは知らないところがすこし気の毒な…ネタバレ注意。 #アニメ

8月23日ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ21話審判1 エジプトによる前に小さな島にジョースターが寄ると言いだして、立ち寄った無人島には、たった一人の老人が住んでいた。 敵に立ち向かうために、力を借りるために、ある人物に会いにきたと…