ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-08-28から1日間の記事一覧

アドリブ店長R3巻第3話「ぱちスロAKB発表会」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・現在は稼働の機種でも裏側ではこの展開にも結構凄いもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 現在は稼働の機種でも裏側ではこの展開にも結構凄いものです。 面白いところ。 最初はプライベートにて来ていた小早川店長でもあるのですが、逆に考えてしまっている主任は何とも言えない感覚にもなってくるものでした。 好きなところ。 真面目にリ…

アドリブ店長R3巻第2話「バラエティシマ強化」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・名機と言われる機種ばかりでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 バラエティに関しては名機と言われる機種ばかりでもあるのです。ですが、なかなか発揮する事にもなってくるものです。 面白いところ。 小早川店長と本部の人のバラエティ構成は見た感じには圧巻出来るものです。タンパクの心理にも納得出来る部分に…

アドリブ店長R3巻第1話「ヴィーナスの羽根モノ」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・小早川店長の変装は相変わらずにも感じるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 小早川店長の変装は相変わらずにも感じるものですが、実力も超一流のが見えるのです。 面白いところ。 ライバルのエイコ店長は小早川店長を泳がせている事で宣伝効果を狙っているのですが、やはり小早川店長の方が上手にも感じるものです。 好きな…