ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-08-31から1日間の記事一覧

銀の匙-Silver Spoon12巻/感想&あらすじ・八軒が会社設立のために本格始動を開始するのですが、自分の目指す理想と現実のギャップに…(ネタバレ注意)。 #マンガ

銀の匙〜Silver Spoon 12巻 いよいよ八軒が会社設立のために本格始動を開始するのですが、自分の目指す理想と現実のギャップに苦悩し、また様々な難題が立ちはだかって先行きは不透明で暗中模索しています。それでも少しづつ努力を重ねて企画を具現化し、八…

らんま1/2は全巻38巻分購入/感想・男の子が、水をかぶる事によって、性別が女の子へ変ってしまうからです…(ネタバレ注意)。 #マンガ

最近購入したらんま1/2について らんま1/2は全巻38巻分購入しました。なぜ全巻購入して読みたくなったかというと、それは子供の頃にらんま1/2のTVアニメをしており、非常に面白かった為、もう一度漫画でいいから、読み直してみたいと強く思えたからです。

進撃の巨人14巻まで/感想・展開がまったく読めないので毎回毎回ドキドキして読むことができます(ネタバレ注意)。 #マンガ

進撃の巨人が話題になっていたので 進撃の巨人が話題になっていましたよね。 私は進撃の巨人というコンテンツをまったく知らなくて、どんなものかも想像もつかなかったです。タイトル的に巨人が進撃してくるのかなーって簡単に思っていました。まず1巻を読…

7seeds-セブンシーズ27巻/感想&あらすじ・日本のいろいろな場所に行き着いたチームがだんだんと一つの場所を…(ネタバレ注意)。 #マンガ

7seeds セブンシーズ27巻 7seedsは、とにかく一回読んでみて!と言いたいです。面白い。興味深い。驚きの世界ご続きます。 ある日突然未来の日本に放り出されるのです。地球に巨大な隕石が落ちてくることがわかって、日本人の種を残すために選ばれた7人の若…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編12話「捕らぬ猫の皮算用」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・買い物袋は夢の宝庫になっているのか!ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 買い物袋は夢の宝庫になっているのか!ふくふくの期待感が増していくのは見応え感があるものです。 面白いところ。 猫の想像力はかなりユニークにもなってくるものでした。ですが、この話に関してはふくふく自身は必ずと言っても良い程「食べ物」に…