ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-09-06から1日間の記事一覧

DEARBOYS[力と力、技と技・瑞穂対本牧東]SCENE63「Cool it」(八神ひろき)感想&あらすじ・交代を告げられた事で冷静さを失った保科でもあるのですが、藤沢の一言で…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 エースが一旦退くのですが、コートサイドで見るのでは考え方にも変化が出てくるものでした。瑞穂は突き放す事が出来るのか!? 面白いところ。 交代を告げられた事で冷静さを失った保科でもあるのですが、藤沢の一言で考え方にも変化が出てくるもの…

DEARBOYS[力と力、技と技・瑞穂対本牧東]SCENE62「Mentality」(八神ひろき )感想&あらすじ・哀川とのマッチアップで保科はファールを重ねてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 接戦になればなるほど緊張感や心理状態がかなり左右されるものではないかと感じる場面にもなってくるものです。果たして展開は変わって来るか! 面白いところ。 哀川とのマッチアップで保科はファールを重ねてしまうのです。その影響で心理状態にも…

DEARBOYS[力と力、技と技・瑞穂対本牧東]SCENE61「ROUGH AND TOUGH」(八神ひろき)感想&あらすじ・前半のマッチアップとは違って来る事で保科は混乱するかと思いきや…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 試合開始から荒れる展開にもなりつつあるのです。それに瑞穂は優勝出来るかが期待感を持てるものではないかと思います。 面白いところ。 前半のマッチアップとは違って来る事で保科は混乱するかと思いきや逆に燃え上がってくるのは展開にもなってく…

DEARBOYS[力と力、技と技・瑞穂対本牧東]SCENE60「戦略」(八神ひろき)感想&あらすじ・布施や森山達が観戦する事にもなったのですが、コートサイドでのやり取りに…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 両陣営の策略には特徴がある様にも感じるものですが、この後に続く展開にも期待するものです。 面白いところ。 布施や森山達が観戦する事にもなったのですが、コートサイドでのやり取りについてはかなりユニークにも感じるものです。

DEARBOYS[力と力、技と技・瑞穂対本牧東]SCENE59「消耗戦」(八神ひろき)感想&あらすじ・藤沢がディフェンスの要にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 このまま静かに進んでいく事は無いと思いますが本牧は上手く行くかが期待するものです。 面白いところ。 藤沢がディフェンスの要にもなってくるものですが逆に藤原が展開を変える為に動くのは面白味にもなってくるのです。 好きなところ。 角松から…