ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-09-11から1日間の記事一覧

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編2話「ふるこーす」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・冷蔵庫に閉まっている場面を見ている事で話は…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ふくふくの食欲旺盛でも良いのですがこの話には「それは無いだろう・・」と感じるのです。 面白いところ。 冷蔵庫に閉まっている場面を見ている事で話は進むのですがこの話に関してはおばあちゃんが一枚上手にも感じる部分にもなってくるものです。

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編1話「食べるが勝ち」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の食欲について満たす為の行為を拝見するのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 猫の行動は正に不思議と言えるのではないかと思います。欲が満たされれば構わないのは納得もあるのではないかと思います。 面白いところ。 この話しについては食欲について満たす為の行為を拝見するのですがなかなか策略家にも感じる部分でもあるも…

火ノ丸相撲第15番「死ぬこと」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!火の丸は千比路の攻撃を鍛えぬいた立ち技でかわしていくのです…週刊少年ジャンプ感想41号2014年

火ノ丸相撲第15番「死ぬこと」 心を組み敷いて勝つ! 読み切りが掲載された時も読みましたが、連載になってからも変わらずコンスタントに面白いと思います。今回は相撲VSレスリングいよいよ試合開始! 前回終わりで早々に火の丸が叩きこみ千比路に先制しまし…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編13話「わらしべ貧乏」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・らしべ長者になり掛ける展開にはかなり羨ましい…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 この話しではふくふくの遊んでいる場面において展開がかなり変わって来るものではないかと感じるものです。 面白いところ。 わらしべ長者になり掛ける展開にはかなり羨ましい展開にもなってくるのではないかと思います。

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編12話「身から出た錆」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・楽しいはずの散歩が一転して変わってくるが最後には…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 楽しいはずの散歩が一転して変わってくるが最後には楽しみも増えてくるものです。この話については共感出来る部分にもなってくるものです。 面白いところ。 何気ない散歩にもなってくるものですが、そんな中宝探しを始めようとするのです。この後に…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編11話「雨垂れ猫を穿つ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・梅雨の時期については共通の話題にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 梅雨の時期については共通の話題にもなってくるものではないかと感じるものです。何をしてもやる気が出ないと言う感覚にもなってくるものでした。 面白いところ。 いつもならばやる気が出てくるはずなのですがこの話に関しては「だるい」がメインに…