ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-09-14から1日間の記事一覧

DEARBOYS[力と力、技と技瑞穂対本牧東]SCENE66「Wanna be strong」(八神ひろき)感想&あらすじ・最期の結末には何とも言えない形であるものです…ネタバレ注意。#マンガ

一言感想 最期の結末には何とも言えない形であるものです。そこから新たな目標が出来るものです。 面白いところ。 ブザービーターで試合が決まって本牧陣営はかなり喜びに満ち溢れているものです。ですが、展開にはかなり差がはっきりとするものでした。 好…

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第16話「拳と剣」」(高橋幸慈)感想&あらすじ・サブの陰謀にも勝つ事が出来るかが見物でもあるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 闘いが始まる事で東京の頭が決まってくるものです。ですがサブの陰謀にも勝つ事が出来るかが見物でもあるものです。 面白いところ。 満身創痍の高木でもかなり不安にもなってくるものですが逆に燃え上っているのは凄みが感じるものです。 好きなと…

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第15話「六本木伝説」(高橋幸慈)感想&あらすじ・ニュースで高木達の特集をするのは意外にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 六本木に集結する事で皆の意識が高まってくるものです。その希望に応える事が出来るか!! 面白いところ。 ニュースで高木達の特集をするのは意外にもなってくるものです。その展開にはなかなか見応え感が満載にも感じるものです。 好きなところ。 …