ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-09-25から1日間の記事一覧

魔法使いの嫁2巻/感想&あらすじ・タイターニアやオベロンが登場し、いかにもイギリスらしい気が…(ネタバレ注意)。 #マンガ

魔法使いの嫁 2巻 人外魔法使いと少女の関係がたまらない 待ちに待った2巻。一巻では、非常に気になるところで終わっていたので、続きが気になっていた。そして今回もまた読み応えの有る内容だ。 チセの寿命が長く無いことが判明し、その打開策を模索して行…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ギャフン編3話「貧乏籤」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最後のオチがかなり笑ってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 この話しについては「旨み」があるだけではなく、最後のオチがかなり笑ってしまうものです。ふくふくの行動にもいつも通りにもなってくるものです。 面白いところ。 魚屋から一匹落ちてしまう事で猫達はかなり慎重にもなってくるかと思いきや旨みば…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ギャフン編2話「三度目のふくふく」の巻 (こなみかなた)感想&あらすじ・好物を目の前にして淡い期待感をいだくもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 好物を目の前にして淡い期待感をいだくものですがこの展開には期待感を持てるのかがカギにもなってくるものです。 面白いところ。 この展開にはふくふくの行動にも注目していければ良いのではないかと感じるものです。なかなか出来ない部分が強くな…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ギャフン編1話「身から出た山葵」の巻 (こなみかなた)感想&あらすじ・餌を食べたのに他の好物を狙うのは見え見え…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ふくふくは自分の餌を食べたのに他の好物を狙うのは見え見えにもなってくるものです。野望は上手くいくのかがカギにもなってくるのです。 面白いところ。 おばあちゃんはテレビを見ながら楽しく食べているのですが、ふくふくの行動にも注目するもの…