ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-09-27から1日間の記事一覧

少年ジャンプ46号未確定最新ネタバレ注意!!内容予想!!入稿前で的中させたら宇宙レベルの状態だろJK(´;ω;`)2014年。

3号先のジャンプの内容を予想してみるライフハック。ジャンプネタバレ犯罪者達には、できない発想だろう。以下から、そんな予想をずらっと表示。 少年ジャンプ46号未確定最新ネタバレ注意!! ブリーチ600話超予想!最新未確定ネタバレ注意??ニャンゾル・ワイ…

紅心王子・14巻まで(桑原草太)感想&あらすじ・くら紅次郎、主人公は魔界の王子様であり、容姿端麗、成績優秀な悪魔…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公は魔界の王子様であり、容姿端麗、成績優秀な悪魔さくら紅次郎。女性に大人気な彼は人間界に留学するために高校生になりすまします。人間界に来たからには人間の魂を奪ってこなくてはなりません。

これはゾンビですか?8巻まで(原作:木村心一・作画:さっち)感想&あらすじ・主人公、相川歩は地味で、でも他人を思いやったり、逆に優しい嘘を…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 高校生の主人公、相川歩は地味で、でも他人を思いやったり、逆に優しい嘘をついたりする、自己犠牲もいとわないという性格の少年。ある日連続一家殺人事件に巻き込まれ殺されてしまいます。

気になるヨメさん・全2巻(星里もちる)感想&あらすじ・塚本範男と酒井加奈子は熱烈な恋愛の果てに結婚、披露宴を挙げ、あとは役所に…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 塚本範男と酒井加奈子は熱烈な恋愛の果てに結婚、披露宴を挙げ、あとは役所に婚姻届を出すだけ、というほやほやの新婚。しかし、加奈子が区役所に提出する前になぜかタイヨウ堂という会社の主催するミスコンに出場し、見事グランプリを受賞してしまいま…

食戟のソーマ87話「秘策」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!「おあがりよ!!」のセリフまでコピーしてくるとは…美作の表情も…週刊少年ジャンプ感想43号2014年

食戟のソーマ87話「秘策」(附田祐斗×佐伯俊) まず言えることは、ずば抜けた画力の高さ! 緻密に描きこまれた綺麗な絵はいつ見てもため息モノです。 その画力で描かれる料理のまあ美味しそうなこと!数多く料理漫画をよんできましたが、私はソーマの絵が一…

死神から烏間に乗り換えるビッチ先生可愛かったですよ…暗殺教室第108話「死神」の時間・8時間目/感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想43号2014年

暗殺教室第108話「死神」の時間・8時間目 前話から気になっていましたがどうやってあの檻を抜けるのかと。三村君すごいです。全くわたしでは予想もしていなかった保護色。爆弾の解析もできるなんて。イトナもすごいな。超体育着にこんな使い方もあるなんて!…

健太やります!全26巻(満田拓也)感想&あらすじ・井口健太、主人公はひたむきで純粋、根性のある努力家の…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公はひたむきで純粋、根性のある努力家の井口健太。主人公の通う坂見台高校の男子バレー部はとても弱小で、バレーに情熱を注ぐ主人公は天才アタッカーの前田隆彦とともにこの学校を引っ張っていき、他校との激戦を繰り広げるというスポーツ漫画です…