ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-10-01から1日間の記事一覧

ブリーチ(BLEACH)601話超予想!最新未確定ネタバレ注意??真名呼(まなこ)和尚VSユーハバッハ!?石田雨竜は事情を語る…ジャンプ感想次々回。

ブリーチ(BLEACH)600話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ユーハバッハVS零番隊!? 黒崎一護霊王宮に!!待ち構える石田雨竜!! 石田雨竜の真意が分かる? 零番隊は、ユーハバッハにより全員がやられる?黒崎一護一行が霊王宮に!?石田雨竜が現…

ハイキュー!!haikyu第130話超予想!最新未確定ネタバレ注意??烏野VS青葉城西リベンジ編開始!?澤村大地の体調は大丈夫か!?及川徹のサーブェ…ジャンプ感想次々回。

ハイキュー!!第129話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ピンチサーバーの京谷賢太郎が伊達工業を倒す!! 山口忠は戦慄する!? 130話からの青葉城西戦編? すっごい強力なサーブか?いや、ジャンプフローターサーブだ…まあ、山口忠が戦慄?!同じ…

トリコ-TORICO297話超予想!最新未確定ネタバレ注意??エリア7の街に到着!?山の大陸の山料理!?食寳『ペア』の情報も…ジャンプ感想次々回。

トリコ-TORICO296話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 山の大陸エリア7編本格スタート!! 落石が続く山脈など難所を攻略!? 電気ショックでオクトパスイカの運動能力を高めて? エリア7の最初の関門。富士山ぐらいの落石が落ちる山脈があると予…

ナルト-NARUTO696話超予想!最新未確定ネタバレ注意??陰陽遁が発動!?無限月読から大蛇丸が!?チャクラの実に変化が!?ジャンプ感想次々回。

ナルト-NARUTO695話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 最後の闘い開始!? 口寄せの術VSサスケのスサノオかな!? サスケはスサノオを召喚。ナルトは、口寄せの術でガマブン太。柱間VSマダラを彷彿?六道仙人は悲しい気持ち?カカシも見守る…と予…

零崎双識の人間試験・全5巻(原作:西尾維新・作画:シオミヤイルカ)感想&あらすじ・主人公の無桐伊織は高校生。ずっと逃げ続けるという人生を…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 「悪」についてのお話。主人公の無桐伊織は高校生。しかし今の今までずっと逃げ続けるという人生を送ってきました。なにかに「追いつかれてしまう、すべてが変わってしまう」という追われるような恐ろしい脅迫概念のようなものに17年間捕らわれ続けてき…

ロザリオとバンパイア全10巻(池田晃久)感想&あらすじ・主人公は青野月音という高校受験に失敗した少年…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 月一の方のジャンプで第一話を読んだ時にヒロインのかわいさから大好きになった作品です。最初は読み切りだったような気がするのですが思いすごしなのかもしれないです。主人公は青野月音という高校受験に失敗した少年。

おまかせ!ピース電器店・24巻まで(能田達規)感想&あらすじ・主人公は中学2年生の少年ピース健太郎。発明を得意とする天才少年…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公は中学2年生の少年ピース健太郎。発明を得意とする天才少年で、父親であるピース貫太郎とピース電器店という家業の商品開発をしています。持ち前の発想力のおかげで、売り上げは実父よりも上回っており、そのことで日々対立することも多いのです…

まほらば・全12巻(小島あきら)感想&あらすじ・主人公・白鳥隆士が鳴滝荘という母親のいとこが経営するアパートに…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 名前だけは聞いたことがあるなという印象でしたがじつはかなりのファンを持つ超有名作品でした。あらすじは女性のような顔立ちに華奢な体形をした主人公白鳥隆士が鳴滝荘という母親のいとこが経営するアパートに住むことになるということから始まります…

Magnolia全7巻(nakedape)感想&あらすじ・アネスタチア国第一皇太子のアヤト・ゴドウィンはよれよれでもっさりとした外見で…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 アネスタチア国第一皇太子のアヤト・ゴドウィンはよれよれでもっさりとした外見でいつも他人からの目を気にして生きていました。彼には悩みがあり、ずっと男とだと思って生きてきたのにも関わらず、生えて(?)いないということ。