ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-10-04から1日間の記事一覧

東京喰種13巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・鈴屋の過去そしてあんていくの店長である芳村の過去が明らかになった…。 #マンガ

東京喰種 第13巻 金木の守りたいものとは… まず最初に、前巻まであまり明かされなかった鈴屋の過去そしてあんていくの店長である芳村の過去が明らかになった所がとてもよかった。 芳村の過去には少し感動する所も個人的には感じられた。 そして、CCGの精鋭達…

少年ジャンプ47号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想!!10月20日頃発売の内容を的中させたいライフハック(`・ω・´)2014年。

少年ジャンプ47号未確定最新ネタバレ注意速報!!。 今週も、想像力の限界に挑戦。入稿や印刷のスケジュールを考えると、今まさに現行が受け渡されているかも知れないレベルの内容予想です。同じ人間なのだから、その思考はトレースできるかも!!ジャンプ感想…

鋼の錬金術師5巻(荒川弘)感想&あらすじ・エドとアルそしてウィンリィの覚悟と強さ、原点が見える…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 エドとアルそしてウィンリィの覚悟と強さ、原点が見える巻。 面白いところ。 錬金術の師匠に会いに行く途中、ウィンリィの強い要望で機械鎧の聖地ラッシュバレーに立ち寄ります。そこで出会った義足のスリの少女と一悶着起こしたりします。その少女…

ああ探偵事務所3巻(関崎俊三)感想&あらすじ・美少年キャラも出てきますが、他の依頼者が個性的な…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 知り合いの女の子の頼み事でも仕事の依頼でもいつも通り暴走している探偵が面白い巻 面白いところ。 相変わらず依頼者達が個性的で面白いです。今回は美少年キャラも出てきますが、他の依頼者が個性的な外見をしているので、漫画では普通に居そうな…

アオハライド11巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・展開としては良くなかったので、100点満点中40点くらい…。 #マンガ

あと1ミリが届かない二人の物語 アオハライドの11巻を買いました。1巻から全部持っていて買い続けています。今一番好きな漫画なのですが、11巻は最初の巻に比べてあまり展開としては良くなかったので、100点満点中40点くらいでした。主人公の女の…