ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-10-09から1日間の記事一覧

少年ジャンプ48号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想!!10月27日頃発売の内容を想像してマンガ犯罪を防ぎたい(`・ω・´)2014年。

今週は、土曜日発売だもんで、ちょっと早い目に内容予想を公開。今、きっと原稿が印刷されているはず!!!NARUTOの最終回とか、容赦なく転載するネット犯罪者が、逮捕されることを願って。 少年ジャンプ48号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想!! 銀魂(G…

レンアイ漫画家・全5巻(山崎紗也夏)感想&あらすじ・葬儀屋に勤務する23歳の久遠あいこは昔大好きだった先輩の…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 葬儀屋に勤務する23歳の久遠あいこは昔大好きだった先輩の葬儀に立ち会います。そこで、その先輩の兄にあたる男の清美と先輩の子供で愛想のない男の子レンに出会います。親類同士のいがみ合いを目の当たりにし、いてもたってもいられなくなったあいこは…

らんま1/2全38巻(高橋留美子)感想&あらすじ・早乙女乱馬は中国に無差別格闘技の修行に行った際、間違って娘溺泉という…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 昔従兄弟たちとアニメでみたのがきっかけで好きになった作品です。主人公早乙女乱馬は中国に無差別格闘技の修行に行った際、間違って娘溺泉という若い娘が溺れた泉に落ちてしまい、それ以来水をかぶると女の子になってしまうという体質になってしまいま…

ライジングインパクト・全17巻(鈴木央)感想&あらすじ・主人公のガウェインは小学4年生の男の子、福島県生まれの野生児で…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公のガウェインは小学4年生の男の子、福島県生まれの野生児で方言丸出し、でもとっても明るくて陽気なハーフの子プロ野球選手になってホームラン王になるのが夢でした。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金・7巻まで(原作:鳳乃一真・作画:赤りんご)感想&あらすじ・主人公の八真重護は高校2年生の男の子…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公の八真重護は高校2年生の男の子。彼は代々継ぐ家業を拒否したことで実の父親に勘当。学生特区の「七重島」に島流しにされてしまいます。自由を手に入れたことで手放しで大喜びする、主人公。

さばげぶっ!7巻まで(松本ひで吉)感想&あらすじ・園川モモカは電車で鳳美煌に助けてもらい…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 あおぎり学園高校に転入してきた女の子、園川モモカは電車で痴漢行為をしようと近づいてきた男にからまれてしまいます。そんな時居合わせた同じ高校の先輩にあたる女の子、鳳美煌に助けてもらい、胸をなでおろします。しかし実は彼女は「さばげ部」とい…