ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-10-10から1日間の記事一覧

ラーメン鳥パコちゃん・全3巻(天蓬元帥)感想&あらすじ・主人公は中学2年生の女の子、姫子はとっても裕福な家庭で何不自由なく育ってきた…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 中学2年生の女の子姫子はとっても裕福な家庭で何不自由なく育ってきたのですがペットがおらず、欲しがっていました。そんなある夜、姫子の部屋に人間の言葉を話す一羽のぶっさいくな鳥パコちゃんが窓ガラスをぶち割って飛びん込んできます。

プライベート・プリンス全5巻(円城寺マキ)感想&あらすじ・大学院生の桜川都は実家が老舗旅館で、女将である母にいずれは…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 大学院生の桜川都は実家が老舗旅館で、女将である母にいずれは旅館を継いでほしと期待されていました。しかし学者になることが夢の彼女は家出同然でアパートにひとりで住んでいました。ある日、彼女の通う大学にエストリア王国のウィルフレッド留学して…

おすすめコミックランキング1位「ワンピース」感想ネタバレ注意!今後の海路に注目! ラフテルは?面白い漫画を紹介!。

ワンピース 今後の海路に注目! ラフテルは?? 僕のオススメな漫画ランキング第1位は、まずワンピースです。ワンピースは、感動もできるし主人公のルフィの一見自己中にも思える所が、あるんですが大事な所で大活躍する所がたまらないです!その次にゾロ! …