ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-10-31から1日間の記事一覧

少年ジャンプ51号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想!!この頃にはNARUTOは載ってないんだよな(´;ω;`)2014年。

この頃にはNARUTOは載ってないんだよな(´;ω;`)2014年。 この記事は、あくまで3号先のジャンプの予想なのですが…3号先なので、ナルトは、もう最終回している…と思うと、悲しくなりました。新しいジャンプが、始まっておるのだ。 少年ジャンプ51号未確定最…

カリメロ第4話「きえたオルゴール」感想&あらすじ・プリシラのお誕生日にプレゼントを渡すシーンから始まります…ネタバレ注意。 #ANIME

カリメロ第4話「きえたオルゴール」 今回はプリシラのお誕生日にプレゼントを渡すシーンから始まります。カリメロはプリシラにクマの人形をプレゼントします。すると同じタイミングでピーターもプリシラにオルゴールをプレゼントし、更に一緒に最新映画を観…

暁のヨナ第4話「風の部族」感想&あらすじ・ハク将軍の故郷「風牙の都」に到着しました…ネタバレ注意。 #ANIME

暁のヨナ 第4話「風の部族」ハク将軍の故郷♪ ドキドキしながら見ている、「暁のヨナ」待ちに待った第四話です♪父親である国王が目の前で殺されてしまったヨナ姫と、尊敬し父親のように感じていた国王を殺されたハク将軍。しかも殺したのはヨナの想い人であり…

妖怪ウォッチ41話・妖怪キュン太郎他/感想&あらすじ・給食のグルメシリーズ唐揚げから始まりました…ネタバレ注意。 #ANIME

10月24日 妖怪ウォッチ 第41話 妖怪キュン太郎他 毎週見ている妖怪ウォッチですが、この日は給食のグルメシリーズ唐揚げから始まりました。子供に大人気の唐揚げはもちろん給食に出るととても嬉しいですよね。主人公のケータはとても大きい唐揚げばかり入れ…

美少女戦士セーラームーンR『目覚めよ眠れる美少女!衛の苦悩』第23話感想&あらすじ・妖かし四姉妹大好きです…ネタバレ注意。 #ANIME

美少女戦士セーラームーンR『目覚めよ眠れる美少女!衛の苦悩』第23話 自分勝手すぎるタキシード仮面 朝の再放送のセーラームーンRを観ています。衛が最近もどかしすぎてイライラしています。 今回もウサギを愛しているとか言いながら冷たくしたり。 本当に…