ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-11-06から1日間の記事一覧

めんまの最後のセリフはずるい…あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない最終話/感想&あらすじ・ネタバレ注意。 #ANIME

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」11話(最終話) 最近まで見たことがなかったこのアニメ。周りではやたらとこのアニメは人気があった。 周りがみんなあれは最高のアニメだとか、涙なしでは見れないよとかいっていた。 そう言われると見る気が無くな…

異能バトルは日常系のなかで4話/感想&あらすじ・千冬ちゃんのお当番回、初回から「ハーレム系作品に小学生!?」と驚きましたが…ネタバレ注意。 #ANIME

異能バトルは日常系のなかで 4話 カプリシャス・レディ 楽しく見続けている異能バトルは日常系のなかで。4話を視聴しました。 今回は千冬ちゃんのお当番回でしたね。初回から「ハーレム系作品に小学生!?」と驚きましたが、千冬ちゃん、可愛いですよね。声…

鷹の爪エクストリーム第26話・吉田くんの家出/感想&あらすじ・デラックスファイターが心の片隅にちょっとだけある良心を…ネタバレ注意。 #ANIME

鷹の爪エクストリーム第26話吉田くんの家出 最近、島根県のPRに貢献している吉田くんですが、今回のイタズラも可愛いなと思いました。 本人はイタズラのつもりではなかったと思いますが、総統にとっては、いつもの困ったイタズラだったのでしょう。でも、あ…