ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-11-07から1日間の記事一覧

進撃の巨人3DS・感想レビュー!刃よりもハリセンのほうが攻撃力が高いという!兵長様の(ネタバレ注意) #GAME

進撃の巨人3DS 人類最後の翼兵長が見たくて必至!! 面白いところ。 なんと刃よりもハリセンのほうが攻撃力が高いという!兵長様のハリセン捌きに取りつかれ。 兵長様がプレイヤーになるまで巨人のエグい場面を何度も乗り越え。 なぜ兵長様がプレイヤーに出…

白猫プロジェクトのキャラが可愛い・感想レビュー!条件クリアしないと魔法石ゲットできない、何度も同じダンジョンに(ネタバレ注意) #GAME

白猫プロジェクトのキャラが可愛い 白猫プロジェクト、「CMよく見るしやってみよーかな」と思ってダウンロードしてみました。まず、キャラが可愛くていろいろな種類がいるのがいいなぁ。耳に残る音楽もついつい歌ってしまいます。ガチャの引けるジュエルのプ…

Wii、マリオコレクションで懐かしのゲーム・感想レビュー!一面からワープを使わず挑戦です。3は隠しブロックなど多くて面白い(ネタバレ注意) #GAME

Wii、マリオコレクションで懐かしのゲームに挑戦 マリオコレクションはもともとスーパーファミコンでありましたね。私も持っていて小学生の頃やっていました。それがWiiで復刻版として出ていると知り、購入しました。やってみると凄く懐かしくてワクワクしま…

ディズニーツムツム・感想レビュー!無料通話アプリLINEをダウンロードした人なら誰でも無料で遊べる(ネタバレ注意) #GAME

ディズニーツムツムの大ファンです 無料通話アプリLINEをダウンロードした人なら誰でも無料で遊べるゲームがディズニーツムツムです。 ゆるキャラのようなディズニーのキャラクターを3つ以上繋げて消していくシンプルなゲームです。 LINEゲームと言えば自分…