ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-11-28から1日間の記事一覧

ふしぎ遊戯/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・本の世界の人と恋愛をしている事で、今まで主人公の隣にいた親友としては…。 #ANIME

ふしぎ遊戯で学んだ、友人の大切さ これは、私が幼少期の頃に大好きだった少女マンガです。四神天地書と云う本の世界に入り込んでしまい、その中の人と恋をする受験生の女の子の話でした。 この作品は裏切り、命の大切さ、仲間との絆が描かれていて、今でも…

センセイ君主4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・幸田ももこ先生は期待を裏切りません…。 #マンガ

センセイ君主、第4巻、幸田ももこ センセイ君主の4巻を買って読みました。今私が好きな漫画のベスト3に入る漫画で、とても楽しみにしていました。2巻までは付き合うまでの話、3巻は付き合ってからの話で、4巻はなんの話になるのか、また付き合ってから…

31☆アイドリーム1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の出口千影は、かつてはモテモテの美少女であったが、31歳になり…。 #マンガ

31☆アイドリーム1巻〜現代版シンデレラ 種村有菜作品の中で珍しく暗くて自分に自信のない女性が主人公の作品である。主人公の出口千影は、かつてはモテモテの美少女であったが、31歳になり会社でもよく怒られるし、男性に縁のない喪女。そんな千影が製薬会社…