ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-11-29から1日間の記事一覧

少年ジャンプ2015年3号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!!

この号が出ている頃は、そろそろ年内最終かもしれませんね。今週も3話先の内容予想まとめやで。 少年ジャンプ内容予想まとめ!! ワンピース(ONE PIECE)771話最新未確定ネタバレ注意超予想??ローがドフラミンゴに負ける?!ルフィのDが炸裂!?772話で決着か!?こ…

キングメタドラ欲しくてたまらない!イーリスの虹の丘…リーダー神タイプ「クシナダヒメ」パズドラプレイ日記。#パズドラ

イーリスの虹の丘 リーダー神タイプ クシナダヒメ 私はここ一年で「パズル&ドラゴン」というアプリにハマっています。RPGのようにダンジョンを次々クリアーしていくのです。パズルを指でスイスイ動かして行ってたくさんコンボを重ねて敵のモンスターに攻撃…

League of Legends(リーグ・オブ・レジェンド)感想レビュー!賞金額なんと日本円にして5億ただのゲームにしては金額はでかい(ネタバレ注意) #GAME

League of Legendsというゲームをして PCゲームなのですが一応ゲームという分類に入るので書かしていただきました。このゲームとはどんなゲームなのかというと、総プレイヤー人口約7000万人、平均同時接続300万人というオンラインゲームの常識を覆したような…

繰繰れ!コックリさんのアニメ1話/感想&あらすじ・人形少女、市松こひなの声優がめっちゃはまっている…ネタバレ注意。 #ANIME

繰繰れ!コックリさんのアニメ1話を見ての感想 今回私が最近見たアニメとして「繰繰れ!コックリさん」を紹介したいと思います。このアニメは自称人形の電波少女とそのお宅にコックリさんとしてお邪魔した狐を中心としたハートフルコメディです。見どころと…

妖怪ウォッチ「妖怪ハナホ人」感想&あらすじ・フササちゃんの握手会に行くため気合いが入るジバニャン…ネタバレ注意。 #ANIME

妖怪ウォッチ「妖怪ハナホ人 ほか」 子供が見ていて、一緒に見てみたら結構面白かったです。 今回の話しは、主人公のけいたの妖怪友達のジバニャンのお話。 ジバニャンはアイドルグループのニャーKBの大ファンでその日は朝から推しメンのフササちゃんの握手…

ACMA:GAME(アクマゲーム)8巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・式部紫の母親を助けるためにマルコがグングニルの幹部と…。 #マンガ

ACMA:GAME8巻マルコの戦い ACMA:GAME8巻は式部紫の母親を助けるためにマルコがグングニルの幹部とアクマゲームを挑む話なのですが、8巻の見所と言ったらこの戦いがマルコの復帰戦だという点じゃないでしょうか。 1巻で照朝に完敗してからこれまでマルコ…