ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-12-03から1日間の記事一覧

プレイ内容も単純で、同じキャラを指でなぞるだけなので子どもにもできる…LINEゲーム『ツムツム』感想レビュー!(ネタバレ注意) #GAME

LINEゲーム『ツムツム』にハマった!! もう、かれこれ半年以上になりますが、親子でハマってます。 出てくるキャラクターも、ディズニーのキャラてとてもかわいくて…。 今流行りの?アナ雪のアナやエルサ、スベンやオラフも出てきています。 その他にも、ラ…

マギ23巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・シバとソロモンの恋愛には驚きました…。 #マンガ

マギ 23巻 The laburinfh of magic マギのこの巻での一番面白いところはシバの成長が読めるところです。アルマトラン編に入ってソロモンやウーゴ君達の昔ばなしが始まってワクワクしながら読める巻でした。 シバとソロモンの恋愛には驚きました。最初はなか…

天元突破グレンラガン第1話「お前のドリルで天を突け!」感想&あらすじ・本編に入ると、主人公シモンが登場する…ネタバレ注意。 #ANIME

天元突破グレンラガン第1話「お前のドリルで天を突け!」 久々にグレンラガンの第1話を見てみた。改めて見返すと、当時観ていた頃とはまた違った見方ができて面白い。 冒頭に登場する、未来の主人公と思われる青年。顔は見えない。この青年が発する「天の光…