ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-04から1日間の記事一覧

少年ジャンプ2015年09号未確定最新ネタバレ注意速報!!犯罪ブログに死の鉄槌を!!内容予想まとめ!!

犯罪ブログに死の鉄槌を!! 2015年になりました。最近は、チェックしてないですが、情報流出系の犯罪ネタバレブログが閉鎖されればいいな…と思いつつ、3週先の予想のまとめです。 少年ジャンプ2015年09号未確定内容予想まとめ!! ワンピース(ONE PIECE)774話…

信長の野望天道パワーアップキット・感想レビュー!ソースネクストから安価版も出ているので私としては、一押しのソフトです(ネタバレ注意) #GAME

光栄発売 信長のやぼう天道 パワーアップキット 自分は光栄発売の信長の野望に夢中です。今、革新をプレイ中です。この前まで天道をプレイしていました。このゲームは、国盗りゲームの最高傑作だと思います。私は、出身地を持ってプレイします。気合が入るか…

ソリティ馬(スマホアプリ)感想レビュー!馬を選んで新馬戦からG1レースまで、たくさんのレースに参加してソリティアで勝敗が決まって行く(ネタバレ注意) #GAME

スマートフォンアプリのソリティ馬 もともとは任天堂の携帯ゲーム、任天堂3DSのダウンロード版のソフトとして人気になっていたゲームで、「ソリティ馬」というゲームがあるみたいなんです。 3DSの方のソリティ馬はやったことがないんですけど、つい1…