ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-09から1日間の記事一覧

ハイキュー・最終回予想ネタバレ注意!大学に影山と日向が一緒に進まなければならないことになるのですが…。

まさかのどんでん返し!ハイキューはこうなるのでは? ただ今絶賛連載中のハイキューについて語っていきたいと思います。ハイキューとは、排球からきていてそのままバレーボールのお話です。 主人公は背が低いながらも点を稼ぎ続ける選手に憧れて、自らもバ…

子供がまだ小さいので吹き替え版で見たのですが松たか子さんの歌の表現力と映像の綺麗さに感動…アナと雪の女王/映画感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #MOVIE

アナと雪の女王を初めて見ての感想 こないだ初めてDVDを購入し映画のアナと雪の女王を子供達と一緒鑑賞しました。 子供がまだ小さいので吹き替え版で見たのですが松たか子さんの歌の表現力と映像の綺麗さに感動しました。 最初に出てきた男性とアナが上手く…

磯部磯兵衛物語117話「夢はでっかく一攫千金で候」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!富くじの発表まで、だんだんと気分の盛り上がりが激しくなってきて…週刊少年ジャンプ感想6・7号2015年

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜第117話夢はでっかく一攫千金で候 突っ込みどころ満載! 絵柄や話がシュールなのが好きで、毎回楽しく読んでいます。しょっぱなから、ニヤリとしてしまいました。磯兵衛はお年玉もらう年齢なの?とか、この時代にこんな言い…