ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-13から1日間の記事一覧

最新未確定ネタバレ注意!ONE PIECE(ワンピース)第783話超予想??ホールケーキアイランドにビッグ・マム帰還!?お菓子の国の冒険か!?784話でゾウに…?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

流石に未来予想も限度が来た。もう、先の展開がどうなっているかなんて全然分からない。しかし、苦しくなって来たころが頑張りどころだと信じて。ONE PIECE(ワンピース)第782話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 …

ビューティフルレインを再放送して欲しい!感想や思い出・豊川悦司さんと芦田愛菜さんが親子役を演じた、妻を亡くし、男親だけで子供を育てる…。

ビューティフルレインが見たい‼︎ 豊川悦司さんと芦田愛菜さんが親子役を演じた、ビューティフルレインがもう一度見たいです。 妻を亡くし、男親だけで子供を育てる、お父さんを演じる豊川さんの表情が今までに見た事がないぐらいとてもあたたかくて素敵でし…

ダイヤのA37巻第320話「控えの意地」寺嶋裕二・感想&あらすじ・小湊が「金属バット」を使うように…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 このチーム内での試合についてはかなりの見応え感がある様にも思えるのです。読者の驚きもあるものです。 面白いところ。 巻頭で小湊が「金属バット」を使うように言われるのです。選手だけでなく周囲もかなりの驚きを隠せないものです。

ヘルシング・HELLSING10巻(最終回)感想ネタバレ注意!あらすじ・セラスと大尉の戦いが終わり、ついに少佐と…。 #マンガ

HELLSING10巻 衝撃の決着... HELLSING10巻にして最終巻。 大英帝国の王立国教騎士団「ヘルシング機関」と「ミレニアム」との戦争ががついに決着した。 ミレニアムに寝返ったウォルターと吸血鬼のアーカードとの戦いもよかったが、10巻は吸血鬼セラス・ヴィク…

時効警察を再放送して欲しい!感想や思い出・オダギリジョーこと霧山修一朗と麻木久美子こと三日月しずかのあの演技のうまさ…。

再放送してほしいドラマについて オダギリジョーが主演の時効警察がみたいです。オダギリジョーこと霧山修一朗と麻木久美子こと三日月しずかのあの演技のうまさと面白いところがすごく好きでした。共演者の方も面白いので、何度みても楽しんでみることができ…

ヘルシング-HELLSING OVA 9「寝返りのウォルター」感想&あらすじ・飛田展男が演じる「ミレニアム」の首魁である少佐の言葉から始まり…ネタバレ注意。 #ANIME

HELLSING OVA 9 寝返りのウォルター HELLSING OVAの第9作目。 OVAはコミックの完全アニメ化をしているので、コミック・アニメどちらからでも作品に魅かれさせてくれる。 最初に飛田展男が演じる「ミレニアム」の首魁である少佐の言葉から始まり、そこから視…

蒼穹のファフナーEXODUS第1話「来訪者」感想&あらすじ・10年前に放送されていた1期、そして1期の続編として制作された劇場版の続編として描かれています…ネタバレ注意。 #ANIME

蒼穹のファフナー EXODUS 第一話「来訪者」 待ちに待っていた蒼穹のファフナーの続編、10年ぶりに満を持して地上派に登場です。 今作は10年前に放送されていた1期、そして1期の続編として制作された劇場版の続編として描かれています。なのでこの作品…

自分の時間を誰かにあげることが大人になった証拠だと思います。大人になるってどういうこと? #成人

大人になると言うことはどんなことか考えてみた 今週のお題「おとな」「大人になると言うことはどんなことか」と、考えてみました。 私が思うに自分の時間を誰かにあげることが大人になった証拠だと思います。 社会に出れば会社に自分の時間を使い、出産すれ…