ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-14から1日間の記事一覧

ゴーストライター第1話/感想&あらすじ・遠山リサを中谷美紀、アシスタントを務めることになる川原由樹を水川あさみが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ゴーストライター 第1話 1月13日放送分 昨年世間をにぎわせた作曲家の「ゴーストライター」騒動。それを思い起こさせるようなドラマです。 本を出せば売れるという人気作家の遠山リサを中谷美紀、小説家を目指しひょんなことからリサのアシスタントを務める…

美男高校地球防衛部LOVE!2話/感想&あらすじ・地球防衛部の敵役となる生徒会(征服部)がでてきました…ネタバレ注意。 #ANIME

美男高校地球防衛部LOVE!二話も見ちゃいました笑 一話が面白かったので、1/14暴走の『美男高校地球防衛部LOVE!』二話「」も夜更かしして見ちゃいました。 今回は、どうやら地球防衛部の敵役となる生徒会(征服部)がでてきました。こちらも草津・有馬・下呂…

ダイヤのA37巻第321話「探り合い」寺嶋裕二・感想&あらすじ・御幸のバッティングについてはセンスの塊にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 主力と控えのそれぞれがかなり想いが見えてくるものです。ですが、この後に続く展開はかなり期待感を持つものではないかと感じるものです。 面白いところ。 御幸のバッティングについてはセンスの塊にも思えるものです。普通ではこの緊迫した場面に…