ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-23から1日間の記事一覧

妖怪ウォッチ第51話・妖怪ツチノコパンダ他/感想&あらすじ・どちらが流行るか言い争っている中、ケータはどちらでもよいという曖昧な態度を…ネタバレ注意。 #ANIME

1月9日 妖怪ウォッチ 第51話 妖怪ツチノコパンダ他 妖怪ツチノコパンダでは、ツチノコ派のカンチやクマとパンダ派のフミちゃんが、今年はどちらが流行るか言い争っている中、ケータはどちらでもよいという曖昧な態度を取ります。そんな曖昧な態度はあり得な…

信頼できる婦人科を受診しています(内診)恥ずかしい上に、少し痛い思いをするというのが、嫌ですよね。

トピック「内診」について 信頼できる婦人科を受診しています 私は婦人科に通っていますが、内診に抵抗がないと言ったら嘘になります。恥ずかしい上に、少し痛い思いをするというのが、嫌ですよね。 私が婦人科に通い始めたのは3年前。もともと生理不順で、…

バレンタインに喜ばれたプレゼント「2月14日ということでゴディバのチョコレートに加え、14個のプレゼントを用意」。

14個のプレゼントを用意して、とても喜んでもらえました! 去年のバレンタインは彼と過ごす3回目のバレンタインで、お菓子作りが苦手な私はいつもゴディバのチョコレート をプレゼントするのが恒例でした。ですが、たまには変わったことをしてみたい、彼…

小さなプリンセス・ソフィアEP18すてきなティーパーティー/感想&あらすじ・お父さんからもらった不思議なペンダントで、動物とお話ができその友達と村人や…ネタバレ注意。 #ANIME

小さなプリンセス ソフィアEP18すてきなティーパーティー 主人公のソフィア姫は、王様であるお父さんからもらった不思議なペンダントで、動物とお話ができその友達と村人や、プリンセス同士の友達と色々なことを学ぶ、とても素敵な物語です。 階級や魔法の違…