ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-24から1日間の記事一覧

1月25日が嵐メンバーの櫻井君の誕生日という事でVS嵐2015年1月22日/感想!(ネタバレ注意)。 #TV

「VS嵐」2015年1月22日(木)放送回 この日の放送は今月25日が嵐メンバーの櫻井君の誕生日という事でそのお祝いの言葉から始まりました。他のメンバーのお祝いにも毎回言っているようですが大野君の「いつも生んでくれてありがとう」の時の表情がと…

少年ジャンプ2015年11号未確定最新ネタバレ注意速報!!ワンピース想像しまくり!!内容予想まとめ!!

2015年11号ワンピース想像しまくり!!内容予想まとめ!! 今週も次回の次回の次回の予想のまとめです。ワンピース想像も、少しだけ続けてみましたww。ウマの騎士とか出てきたら、すごいでぇ。 ワンピース-ONE PIECE第776話最新未確定ネタバレ注意超予想??セニ…

ダンヒル・男の人にネクタイを送るのは『あなたに首ったけ』という意味があると知り…バレンタインに喜ばれたプレゼント。

バレンタインでとても喜ばせた贈り物。 年齢層によって、選ぶプレゼントも違うのですが…当時は年上のカレと付き合っていて、よくスーツを着る人でした。 昔から、男の人にネクタイを送るのは『あなたに首ったけ』という意味があると知り、ちょうどそのような…

デス・パレード♯1話「デス・セブンダーツ」感想&あらすじ・夫婦であるたかしと真智子が前後の記憶はないものの…ネタバレ注意。 #ANIME

デス・パレード ♯1デス・セブンダーツ 最近アニメで診た中で一番印象強く残ったのがデス・パレードというアニメである。 内容は夫婦であるたかしと真智子が前後の記憶はないもののとあるBARに来てデキムと名乗る白髪の男(バーテンダー)に迎えられ、ここを…

暗殺教室3話『野球の時間』感想&あらすじ・杉野くん、成績が悪く野球を取り上げられてしまった…ネタバレ注意。 #ANIME

「暗殺教室」第3話『野球の時間』 ある日突然超生物によって、月が7割方破壊されてしまった。 超生物は1年後に地球を破壊するといい、何故が中学校の先生をする事に。 軍隊でも殺せない怪物だが、中学校の生徒達が成功報酬100億円で暗殺に関わることになって…