ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-29から1日間の記事一覧

ドラマ相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想&あらすじ・床嶋さんが演じる女性が実に田舎臭くて、「こういう人いるよなー」と思って…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ドラマ相棒13『第13話 「人生最良の日」』 今回も、いろいろな人物、事件が次々とつながっていく相棒らしいストーリーでした。 床嶋さんが演じる女性が実に田舎臭くて、「こういう人いるよなー」と思ってしまいました。 カフェでアイスコーヒーを頼むシーン…

ブリーチ-BLEACH615話最新未確定ネタバレ注意超予想??井上織姫・茶渡泰虎VS親衛隊展開!?修業の成果発揮!?616話で死にかける…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

ブリーチ-BLEACH614話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 石田雨竜が本音を語る!? 井上織姫・チャドVS親衛隊展開!? 615話で隊長達が…。 霊王は、セントラルドグマだと思うよ。相手は石田雨竜、ハッシュボルト、親衛隊…

銀魂・GINTAMA529訓最新未確定ネタバレ注意超予想??坂本辰馬再登場!?陸奥が夜兎族で!?530訓で鬼兵隊が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

起きたら昼だった。銀魂528訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 土方十四郎が桂小太郎に会う!? 新攘夷戦争か?! 529訓で坂本が…。 万事屋?高杉晋助に?攘夷志士VS徳川喜々のバトル。新攘夷戦争。見廻組でバーサス……

アルドノア・ゼロ2期EPISODE.15話/アニメ感想&あらすじ・スレイン君は賛否両論あると思うのですが、私はどちらかと言うと好きです…ネタバレ注意。 #ANIME

アルドノア・ゼロ EPISODE.15 「旋転する罠 —Toll for the Brave—」 正直2期になってから1期より面白さが断然パワーアップしていて困ります。 特に今回の話はとても面白かったです。 2期になってからのスレイン君は賛否両論あると思うのですが、私はどち…

蒼穹のファフナーEXODUS第3話「対話の代償」アニメ感想&あらすじ・人類軍のパイロット達と竜宮島のパイロット達の交流…ネタバレ注意。 #ANIME

蒼穹のファフナーEXODUS 第3話「対話の代償」 タイトルからして不吉な予感がするので先週からドキドキしながら放送を待っていました。 前半は人類軍のパイロット達と竜宮島のパイロット達の交流…というか考え方の違いを見せて、後半ではエメリーとミールを…

最高の離婚/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・最後はハッピーエンドでした…。 #テレビドラマ

最高の離婚・最後はハッピーエンドでした 私も既婚者の身なので、ドラマのタイトルに惹かれ見てみることにしました。毎週ストーリーが淡々と進んでいくので、最終回はどのような感じで終わるのかなとドキドキしていましたが、タイトル通り最高の最終回でした…