ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-02-05から1日間の記事一覧

ブリーチ・BLEACH616話最新未確定ネタバレ注意超予想??井上織姫とチャドが死んだのか!?瀞霊廷から隊長達が!?617話で反撃開始…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

ブリーチ・BLEACH615話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 織姫&チャドのウコムエンドの修行の成果!? クインシーに超有効わろた!! 616話にバトル継続…。 死神とクインシー。虚の戦闘方法・超有効。クインシー対策は…

銀魂第-GINTAMA530訓最新未確定ネタバレ注意超予想??近藤勲は死んでない!?元真選組集結!?531訓で桂小太郎が坂田銀時に…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

銀魂第529訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 今井信女と見廻組が登場!? 高杉晋助と佐々木異三郎が!? 530訓で元真選組が…。 近藤勲の処刑日。佐々木異三郎は味方?高杉晋助がバックにまわっている。そんな予想をや…

ワンピース-ONE PIECE第778話最新未確定ネタバレ注意超予想??ローはどうなったのか!?ドフラミンゴが分身を増やす!?779話で合体だ!!こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

ワンピース-ONE PIECE第777話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 ベラミーが死んでルフィ燃える! トラファルガー・ローも復活!? 778話に継続…。 ドフラミンゴと戦う。トラファルガー・ローも活躍。サングラス壊す?…

東原亜希が第3子、第4子となる双子を妊娠!2008年にオリンピック金メダリストで柔道全日本代表監督の井上康生さんと結婚・気になるニュース! #芸能人

東原亜希が第3子、第4子となる双子を妊娠! 東原亜希が4人の子供のママになるんだそうです。 2008年にオリンピック金メダリストで柔道全日本代表監督の井上康生さんと結婚され、2人の子供に恵まれました。 2人も子供がいるなんてパッと見思えないくらい…

アニメ暗殺教室3話「カルマの時間」感想&あらすじ・業は賢く、いたずら好きな性格のせいで過去にある問題を起こして…ネタバレ注意。 #ANIME

暗殺教室 第3話「カルマの時間」問題児・カルマ登場! 暗殺教室は週刊少年ジャンプで連載されている漫画が原作で、落ちこぼれの生徒が集まる3年E組の生徒が先生兼超生物である殺(ころ)せんせーを暗殺しようとして切磋琢磨するお話です。第3話は停学になっ…

黒子のバスケ3期4話「もらっとくわ」アニメ感想&あらすじ・緑間の秀徳と赤司の洛山の試合のはじまりの話です…ネタバレ注意。 #ANIME

黒子のバスケ 第三期 4話「もらっとくわ」 緑間の秀徳と赤司の洛山の試合のはじまりの話です。漫画でも気になる部分だったので、はじまった瞬間とてもテンションがあがりました。タイトル自体は、青峰のバッシュを火神がもらうって意味です。がやっぱり見所…

信長のシェフ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・現代の時に恋人だったらしい女性、よう子とのデザート勝負で… #テレビドラマ

信長のシェフ 美味しそうなデザート対決 現代から戦国時代にタイムスリップしたフレンチシェフのお話で、どの回も美味しそうなお料理が出てくるので、とても楽しく視聴していました。 最終回では、現代の時に恋人だったらしい女性、よう子とのデザート勝負で…

ダイヤのA38巻第329話「腹の底」(寺嶋裕二)感想&あらすじ・青道と成孔の試合が始まるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 青道と成孔の試合が始まるのです。この「負けられない」と言う気持ちが痛い位にも分ってくるものです。 面白いところ。 序盤がカギになりそうな展開にもなって来るものではないかと思います。青道は降谷の立ち上がりが良い事で展開も良い感覚にもな…