ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-02-08から1日間の記事一覧

NARUTO-ナルト72巻(最終回)感想ネタバレ注意!あらすじ・カグヤを倒しこれでハッピーエンド後日談へ~かと思いきや…。 #COMIC

NARUTO 72巻 戦争の終結・受け継がれる火の意志 ついに、15年もの連載期間を経てナルトという作品が終了しました。私は小学校の頃、NARUTOのアニメからこの作品を見始め今年で21歳。作中のナルトの年齢を追い越し追い越され終わってみれば15年。自分も歳をと…

相棒13第14話「アザミ」ドラマ感想&あらすじ・犯人の方が可哀想に感じてしまう事があります…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ドラマ相棒13第14話「アザミ」2月4日放送 ドラマ相棒13第14話「アザミ」2月4日放送です。 事件というと表面上だけで見ると犯罪と犯人の犯行、被害者の無念さを思うと、いつでも犯人が一方的に悪いとなるのですが、事件を注意深く見ていくと犯人が犯罪に至る…

夏目友人帳18巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・美しく切ないあやかし契約奇談三話分と特別編を収録…。 #COMIC

夏目友人帳(なつめゆうじんちょう)18巻 祖母レイコから遺された「友人帳(ゆうじんちょう)」を巡る、美しく切ないあやかし契約奇談三話分と特別編を収録。 最初の一話はライバルと勝負をしたいから審判をして欲しいと主人公、夏目(なつめ)に頼むあやか…

星守る犬/感想ネタバレ注意!あらすじ・普通のおじさんがどこまでも転落していくその様を…。 #COMIC

星守る犬~普通の人の至る転落への道 星守る犬というファンタスティックなタイトルと可愛らしい犬の絵に惹かれて購入したのですがあまりにハードな話でしばらくへこみました。飼われている犬の目線で話が進むのですが、どこにでもいそうな普通の家族が一家の…