ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-02-10から1日間の記事一覧

空くんの手紙/最終回・結末感想ネタバレ注意!こずるいけど憎めないうさぎ、純真無垢な謎の生き物ゴジラ…。 #COMIC

『空くんの手紙』子供にも読み継ぎたいメルヘン漫画のラスト 生まれて初めて、お小遣いをコツコツ貯めて買ったコミックスです。 しっかりものだけど鈍くさい空くん、こずるいけど憎めないうさぎ、純真無垢な謎の生き物ゴジラ。3人(?)が繰り広げる、可愛…

風の谷のナウシカ/漫画版最終回・結末感想ネタバレ注意!世界を浄化するために旧人類により作られた腐海…。 #COMIC

ナウシカは救世主なのか?それとも… 映画で描かれていたのは本の一部のストーリー。 ナウシカは罪を犯したのか、人類を救ったのか。 世界を浄化するために旧人類により作られた腐海。全て浄化された後の美しい世界では、毒された世界に順応するように作り変…

花より男子/最終回・結末感想ネタバレ注意!道明寺とつくしには今まで幾多の試練があり…。 #COMIC

花より男子エンディングについて 花より団子は1巻からラストまで読破しましたが、道明寺とつくしには今まで幾多の試練があり、最終巻少し手前えは二人にとっての最大の危機ともいえる道明寺がつくしのことを記憶喪失で忘れてしまうという内容でした。

LOVe・ラブ:石渡治/最終回・結末感想ネタバレ注意!愛ちゃんが女子テニスの世界タイトルを獲って…。 #COMIC

LOVeの最終回、展開早過ぎてついていけない 主人がテニス漫画の「LOVE」が好きで、大人買いしてきました。私にもすすめてきましたが、テニスに興味がなかったので読まずにいました。最近になって時間に余裕ができたので、読み始めたら一気にはまってしまい、…

タッチ/最終回・結末感想ネタバレ注意!甲子園出場が決まった達也と南が、目の手術をする、柏葉監督のもとを訪れ…。 #COMIC

『タッチ』(小学館)上杉達也は、朝倉南を愛しています。世界中の誰よりも‼︎ 『タッチ』は、40歳違い私が、小学生の頃に、夢中してみていました。最終回は、無事に甲子園出場が決まった達也と南が、目の手術をする、柏葉監督のもとを訪れ、ウィニングボール…

ついでにとんちんかん/最終回・結末感想ネタバレ注意!18巻まで連載、アニメも放送されておりました…。 #COMIC

アニメにもなった「ついでにとんちんかん」その最終回 えんどコイチ先生の代表作「ついでにとんちんかん」。 怪盗とんちんかんがリーダーの抜作先生の指示のもと盗みを働くという、当時流行っていた「キャッツアイ」にインスパイアされて作った設定だそうで…

暁のヨナ17話「阿波の海賊」アニメ感想&あらすじ・緑龍「ジェハ」の登場、ハクはユンに頼まれ街に買い出しに…ネタバレ注意。 #ANIME

暁のヨナ 17話 「阿波の海賊」緑龍登場!! ついに、緑龍「ジェハ」の登場です。ヨナ達は、緑龍の気配をたよりに地の部族、阿波の港にたどり着きます。 けれど緑龍は常に移動をしているらしく、なかなか居場所を突き止められません。 そんな中、ハクはユンに…

生姜・花粉症対策に効果のある食べ物!ポカポカ効果が代謝の促進になり、老廃物を分解する効果が出たようです。

生姜を食べ始めてから花粉症が良くなりました!テレビで見ました。 花粉症に効くというテレビが昔やっていたので実践してみたところ、最初は生姜なのでただ単に体がポカポカしただけでした。 テレビではすぐに効果が出るみたいに言っていたのですが、全然食…