ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-02-12から1日間の記事一覧

カガミガミCASE1感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!冒頭の荒廃しきった100年後の世界でしょうか?週刊少年ジャンプ感想11号2015年 #WJ

カガミガミ CASE1 式神つかいと迷探偵 一度、読み切りで掲載された岩代俊明先生の『カガミガミ』が新連載として週刊少年ジャンプに登場♪ 読み切りの時は前作『PSYREN―サイレン―』との作風の違いにビックリしつつも、式神といった陰陽師ネタが大好きな…

ドラマ相棒13第15話『鮎川教授最後の授業』ドラマ感想&あらすじ・仲間由紀恵演じる社の姿も、次期相棒役を思わせるような場面だったように思います…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ドラマ相棒13 第15話 『鮎川教授最後の授業』 2月11日放送 今回は杉下が大学の恩師鮎川の古希を祝う会に出席するところから始まった。最初は招待状をゴミ箱に捨てていましたがそれを甲斐が見つけ、出席する事を勧めていました。 結局行くことになり、鮎川の…

東京喰種トーキョーグール√A 第5話「裂目」アニメ感想&あらすじ・クロナとナシロが実は…金木と同じかと思っていたら…ネタバレ注意。 #ANIME

東京喰種 トーキョーグール√A 第5話 裂目 5話はいろんなグールや人の過去や想いが見えてくる回でした。クロナとナシロが実は元人間だった事にビックリ。片目のグールだったから、てっきり金木と同じかと思っていたら何やらワケありの様子。アヤトも篠原の纏…

ウロボロス4話/ドラマ感想&あらすじ・小栗旬が警察のコスプレをしてある会社の社長に会いに行ったシーン…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ウロボロス〜この愛こそ、正義。について話します! 私が最近とてもはまって見ているドラマが、ウロボロス〜この愛こそ、正義。というドラマです。この間4話を見ましたが、その感想をお話したいと思います。私が印象に残っているシーンは、二つあります。