ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-03-05から1日間の記事一覧

ガンダムGのレコンギスタ22話「地球圏再会」アニメ感想&あらすじ・アイーダはラ・グー総裁から金星人のムタチオンについて…ネタバレ注意。 #ANIME

ガンダムGのレコンギスタ22話「地球圏再会」 簡単なあらすじを。 ジット団はフルムーンシップを動かし、レコンギスタ作戦の為に地球に向かう。 アイーダはラ・グー総裁から金星人のムタチオンについて聞き、ショックを受けた。 ベルリたちは新たな機体と共に…

松井玲奈がアニメ「電波教師」の声優に初挑戦!?少年サンデーで昨年に連載終了した漫画・気になるニュース! #芸能人

松井玲奈がアニメの声優に初挑戦!? SKE48の松井玲奈(まついれな)さんが、今春4月からスタートするアニメ「電波教師」に声優の一人としてキャスティングされたようです。 電波教師の原作と言えば、少年サンデーで昨年に連載終了した漫画で、2015年3月…

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末「最後は遠野リサと川原由樹がお互い笑顔で合同会見を開き、円満解決」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

あらすじ。 川原由樹と言う小説家志望の若い女性が田舎から東京に出てきて、憧れのカリスマ小説家遠野リサのアシスタントをする事になる。しかし、小説が書けなくなった遠野の代わりにゴーストライターとして小説を書かされた挙げ句、遠野に裏切られて社会的…