ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-03-23から1日間の記事一覧

渚と茅野とのキスシーンが2ページにもわたって…暗殺教室132話「殺し技の時間」感想&133話希望+あらすじ・確定ネタバレ注意!週刊少年ジャンプ感想17号2015年 #WJ

暗殺教室 第132話「殺し技の時間」 簡単なあらすじ。 前回から続く触手を使った茅野の殺せんせーへの復讐、今回肉体も精神も触手に浸食された茅野の命は1分しかもたないことがわかり殺せんせーと生徒たちは茅野の触手を抜くこと決めました。そして茅野の殺…

卓上のアゲハ第17ゲーム「新マネージャー」感想&18話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!椿屋薫、アゲハが好きだと言う美少女が現れました…週刊少年ジャンプ感想17号2015年 #WJ

卓上のアゲハ第17ゲーム「新マネージャー」 簡単なあらすじ。 海燕学園との練習試合を終え、本格的に県大会を目指しはじめたアゲハたちの前にアゲハが好きだと言う美少女が現れました。その美少女の正体は掃除洗濯、練習用タオルを用意したり中学時代の卓球…

永田光起「どんどはれ」読切掲載!ジャンプ17号掲載位置速報(2015年) #WJ

h2>はじめに。今週も掲載位置より。one-pieceは連載再開で、ワールドトリガーは休載です。そして、読切があります。1ハイキュー!!第150話(古舘春一) 2ワンピース-ONE PIECE第780話(尾田栄一郎) 3暗殺教室第132話(松井優征) 4僕のヒーローアカデミア№35…

ぴくぴく仙太郎・初めてのウサギ暮らしAct.9仙太郎のかいい・・・妹(布浦翼)感想&あらすじ・みやちゃんは「猫」でもあるので最初は…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 この話しで初めての妹(?)が出来る仙太郎でもあるのですがこの両者に関しては仲が良いのか分からなくもなってくるものです。 面白いところ。 みやちゃんは「猫」でもあるので最初は双方ともに関心が強く仲良しにもなり掛けるものですが果たしてこ…