ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-04-24から1日間の記事一覧

暗殺教室139話・ネタバレ注意未確定予想!過去の時間回想編終了?なぜ殺せんせーを暗殺しないといけないのか?140話で冬に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

138話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。 三日月破壊の正体とは? 死神がタコに変身? 139話で回想編終了? エネルギーを放出。タコの姿に変形、烏間惟臣との初対面と予想してました。その先の予想をやってみます。

銀魂541訓ネタバレ注意未確定予想!バトル決着!土方十四郎×佐々木異三郎、今井信女×沖田総悟、坂田銀時×朧・勝ち負けは?542訓に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

540訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。 銀×朧のバトルと回想! 八咫烏もつらいよ? 541訓でバトル決着! 天人は全部悪い!八咫烏の事情がある。立場弱いんだと予想してました。その先の予想をやってみます。

空のキャンパス/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・北野太一の前に、月面宙返りをする「あいつ」が…。 #漫画

空のキャンパスの最終回は泣けます 今泉伸二の連載デビュー作です。 幼いころヒーローごっこしていた北野太一の前に、月面宙返りをする「あいつ」が現れます。 ある日、崖から落下する「あいつ」を助けるために太一は背中に大けがを負います。 その後、姿を…

ツバサ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・サクラの記憶は無数の羽となって異世界へ飛び散ってしまい…。 #漫画

CLAMP作品の単なるパラレルワールドかと思いきや、壮大な時間と運命の話だったツバサ 大人気漫画家集団CLAMPが2003年より連載を開始した「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」。 登場人物は、これまで発表されたCLAMP作品の登場人物が勢ぞろい。しかし、その物語…