ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-06-26から1日間の記事一覧

ブリーチ-BLEACH634話・未確定ネタバレ注意予想!ユーハバッハVS山本決着!見えざる帝国を作り999年寝る!635話で回想終了?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

633話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。 山本元柳斎重國VSユーハバッハの過去回想! 634話で決着するが…? と予想してました。その先の予想をやってみます。そして、ユーハバッハVS山本!決戦直前となって634話に続くでしょ…

銀魂549訓未確定ネタバレ注意予想!近藤&佐々木の葬式回か?550話から新局長展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

548訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。 近藤&佐々木は死んだのか! 死亡したなら549訓はお葬式回か…? と予想してました。その先の予想をやってみます。549話に続くでしょう。

ナルト・NARUTO外伝711話未確定ネタバレ注意予想!カカシ先生再登場!カグヤの時空間を開く!712話でラストバトル?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

710話!ナルト・NARUTO外伝の予想は、要約すると以下のように書いてました。 カグヤの時空間からゼツ現る! サラダを誘拐! 711話でカカシ先生も? と予想してました。その先の予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE793話・未確定ネタバレ注意予想!ゾウ編開始でサンジ達?ビッグマムに遭遇?794話に続く・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

792話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。 ジーザス・バージャスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う! 793話からサンジ達? と予想してました。その先の予想をやってみます。サンジに合流する形で、793話に続くでしょう。

スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想・井上さん、ゲーマーということもありさすがにクリアタイム早かったです(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 スーパーマリオ芸人、なんと懐かしい。皆でマリオの衣装と実際に番組内でのゲーム操作にトークも弾みました。ホトちゃんのゲーム苦手っぷりも見ものでした。次回はルイージやキノピオ等他のキャラクターも含めたシリーズもやってほしい。