ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-08-20から1日間の記事一覧

映画感想レビュー「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」評価・ストーリーも単純明快で、これまでの作品に比べても色々なトム・クルーズさんの表情が見れた作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」始まって5分で度肝抜かれました。 予告編をちらっと見ただけでストーリーなどは把握せず、劇場へ足を運び鑑賞しました。 始まってすぐからド派手なアクションシーンの連続で、テンポが良いので非常に気持…

ふくふくふにゃーんNew1巻第11話「猫にサンタ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・おばあちゃんは一緒にイベントを祝おうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 イベントになってくるのですがかなり素直な感情になってくるのが見れるものです。 面白いところ。 おばあちゃんは一緒にイベントを祝おうとするのです。ですがその中でも着ぐるみを着せようとするものですが逆に嫌がる展開にも面白くなってくるもの…

ふくふくふにゃーんNew1巻第10話「住めば都」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・普通なら猫はこだわり意識が強い感じにもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ふくふくの好きな場所に至ってはかなり変な感じになってくるものです。やはり独自な感じにもなってくるものです。 面白いところ。 普通なら猫はこだわり意識が強い感じにもなってくるものです。ですがふくふくに至っては普通では無い場所のこだわり…