ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-09-29から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ136話「囚われの女王」感想&話予想+あらすじ・薙切仙左衛門と創真がランニングをしているシーン…週刊少年ジャンプ感想44号2015年

食戟のソーマ136話「囚われの女王」(附田祐斗×佐伯俊) 簡単なあらすじ。 薙切仙左衛門が創真のところにやってきて、えりなが父親である薊と過去に何があったのかを語りだします。昔はよく笑う子供だったえりな。しかし、暗く、ほんの少しの光しか入らない…

確定ネタバレ注意!ものの歩・第3局「自分で」感想&4話予想+あらすじ・将棋部を訪ねてみると、部員はバインダー男・竜胆一人のみであった…週刊少年ジャンプ感想44号2015年

ものの歩・第3局「自分で」(池沢春人) 簡単なあらすじ。 信歩はみなとから将棋部に入部する事を提案される。さっそく将棋部を訪ねてみると、部員はバインダー男・竜胆一人のみであった。竜胆は信歩の一手を見ただけで帰れと言い放つ。怒り心頭の信歩だった…

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第10話「傍迷惑」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・獲物を狙うかと思いきや意外なキャラが邪魔してしまう…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ふくふくは獲物を狙うかと思いきや意外なキャラが邪魔してしまうのはかなり驚きにもなってくるものですが逆に最後までいるのはかなり参ってしまうのも分かるものです。 面白いところ。 序盤はふくふくの狙った顔がかなり面白くなってくるものです。…