ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-10-16から1日間の記事一覧

背すじをピン!とSTEP22感想&23話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!入部した「ひらりん」こと藤田ひらり…週刊少年ジャンプ感想46号2015年

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP22「新たな目標」 簡単なあらすじ。 文化祭での土屋・わたりペアに刺激を受けダンス部に入部した「ひらりん」こと藤田ひらり。ひらりにダンスの感想を述べられ恐縮しきりの土屋とわたりだが、部長も良い…

僕のヒーローアカデミア№62「爆豪勝己:オリジン」感想&63話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!簡単にオールマイトを倒せるハズがないので、どのようにして二人が…週刊少年ジャンプ感想46号2015年

僕のヒーローアカデミア№62「爆豪勝己:オリジン」 簡単なあらすじ。 ペアを組まされた相性最悪のデク&爆豪。絶対的ヒーローであるオールマイトを相手に、二人は手を組み協力し合わねばならない。だが爆豪は完全にデクを拒絶。そんな爆豪の言動に耐え兼ねた…

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第6話「努力も水の泡と帰す」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最後のオチがかなりタイトルに匹敵にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 このタイトルについてかなり考えさせられる事にもなってくるものですし、ふくふくの一生懸命に関しても注目するものです。 面白いところ。 最後のオチがかなりタイトルに匹敵にもなるものです。せっかく努力したのに落ち着ける場所で濡れるのは何と…