ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-10-29から1日間の記事一覧

銀魂564訓未確定ネタバレ注意予想!坂本VSハンカイの頭脳戦か!?トラップや造反バトル!565訓は坂田銀時VSバトウなのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

銀魂563訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 桂VSショウカクのバトルか!? 564訓は坂本VSハンカイの頭脳戦か? と予想してました。続いて、坂本VSハンカイが描かれる。その先の予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE第807話未確定ネタバレ注意予想!ナミはミンク族にやられていたのか?村で真相が判明!808話でサンジ達も出てくる?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第806話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 くじらの森の潮吹きバトル! ナミはミンク族と仲良くなってる? 807話で村へ! と予想してました。バトルが一段落して、その先の予想をやってみます。

トリコ・グルメ344感想&345話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドンスライムと共に一龍を甦らせるため動き出したが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年

トリコ・グルメ344「裏の世界へ」(島袋光年) 簡単なあらすじ。 アカシアのフルコースを捕獲するため四天王はそれぞれのエリアへ。そんな中、小松と料理人たちは一龍のグルメ細胞ドンスライムと共に一龍を甦らせるため動き出したが、不可解な事が…。

子供のいない日中を中心に在宅ワークと育児:少しずつ稼げるようになり自分の服や美容費に充てています。

子供のいない日中を中心に在宅ワーク 専業主婦ですが、日々のお小遣いを自分で少しでも稼ぎたいと思い子供がいない日中を中心にパソコンで在宅ワークをしています。数をこなせばいつの間にか少しずつ稼げるようになり自分の服や美容費に充てています。